PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カムデン番外編

20100530_75.jpg
今回はカムデンマーケットの番外編でいきます^^ カムデンマーケットで見つけた
凄い面白いお店。ここ。サイバードッグって言う名前なんだけど、、、見たとおり
サイバーというか、未来というか、そういうコンセプトのお店です。
建物が古いから、その前にこの銀色のロボットっていうのに凄い違和感を感じる^^

20100530_76.jpg
お店は、一階から地下に潜っていきます。店内は全部ブラックライト!そんでもって
写真撮影ができないから、雰囲気だけ汲み取っていただけたら…!
こういう感じで店内は真っ暗、というよりいろんな色のブラックライトで照らされてます。
ミュージックもなんかテクノというか、独特。でもって、地下に服が売ってるんだけど
これがすごい!!!!笑 蛍光色で光ってるし、シルエットが宇宙服?未来服?かな?
CMとかに出てきそうな奇抜な服です!!これアイドルでも着ない^^みたいな。
面白かったー!色々小物とかも売ってます。因みに基本的に全部蛍光色です^^

20100530_95.jpg
そんでカムデンっぽいパンク系のイベント?というかパフォーマンスもやってました。
お兄ちゃんが車引いてるの、見えます???
これ結構キツイ写真だから、痛い系がダメな人は引き返したほうがいいです。
因みにちょっとクッションとして追記においておきますね。痛い写真大丈夫な人は
最後の続きを読むってとこで、最後の写真見てください。

20100530_96.jpg
何が痛いか、気がついた人はいらっしゃるでしょうか?
まぁ見たらなんとなく分かることなんですけどね;;

20100530_97.jpg
そして群がる観光客に警察が交通規制。しかしこのお兄ちゃんを止めたりはしない^^

20100530_98.jpg
もう、顔がどうなってそうなってるのかが全く分からない兄ちゃん

20100530_99.jpg
しかし観光客へのサービス精神は旺盛^^


あと全然違う場所でだけど、道でアイアンマンに出会った。
20100530_102.jpg
え?何?何普通にこの人歩いてるの?って思ってたら

20100530_103.jpg
道行く警察官と日常会話で盛り上がる^^ 流石街の平和を願う方々。話が合うのか^^

20100530_104.jpg
意気揚々と写真のリクエストに答える三人。あれ?真ん中の警察関係なくない?
っていうか一番笑顔なんだけど^^ なんか楽しそうでした。笑


カムデンようやくおしまいです!!!!長かったー><

あと、ちょっと痛い系の写真を追記に1枚おいときます。注意ね。
コメント見ると写真見えちゃうので、本当無理な人はコメントは見ないほうが
いいですよー。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村



車を引いてるお兄さん、何で車引いてるか気がつきました???

20100530_101.jpg

彼、背中の肉で車引いてたんですよね。しかも1人中に乗ってるっていうね。
勿論血もバッチリ出てました。まず耳たぶのピアスがピアスじゃないですもんね。
かなりハードで私も気が付いたときビックリしちゃいました。

| OLYMPUS E-620 | 05:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>こひつじサマ
そうですねー、かなりにぎやかですよね^^
色んな意味で活気のある場所なのかも。日本は無理ですねー!

>ヒロハルサマ
こんばんわー、はじめまして^^
いえいえ、こちらこそコメントありがとうございますね。
素敵かどうかは、怪しいですが、そう言って頂けると本当に
嬉しいです。ありがとうございます。
私も海外、というか色んな国に興味があるので、写真も
取りまくってます。笑 またお暇なときにでも覗きに
来て下さい^^お待ちしてます。

| 陽 | 2010/06/27 06:17 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして。
「三流自作小説劇場」のヒロハルと申します。
こちらに遊びに来てくださり、ありがとうございました。

それにしてもたくさんの素敵な写真がありますね。
見ているだけで旅行に行った気分になれて楽しいです。

まだ少ししか見てませんけど、
ゆっくり見せてもらおうと思います。

特に海外の写真はいいですね。
二年前に生まれ初めて行った海外、アメリカのことが
未だに忘れられません。
あー、また行きたい!

| ヒロハル | 2010/06/26 10:58 | URL | ≫ EDIT

とても楽しそうですね
日本ではちょっと無理そうな催し物ですね(^^;

| こひつじ | 2010/06/26 08:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/434-d3ef7aa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

