PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カムデンマーケット2

20100530_72.jpg
昨日の続きなんですが、カムデンマーケットです!今日は食べ物屋編!!!
このマーケットほんとーに沢山の屋台とお店があって、凄い色んな国の食べ物が
味わえたりします。アジア?中東系?の屋台は試食してー!って凄い勧誘です^^

20100530_37.jpg
そしてENGLISH SWEETS!

20100530_38.jpg
まぁ凄い激しい色してますよね^^グミは、味がハリボ。タフィーは凄い甘いよー^^

20100530_43.jpg
あとね、いたるところでフレッシュジュースが売ってます。本当に絞りたての100%

20100530_65.jpg
ジューサー。これ見てるの凄い面白かったです。すげー絞られてる…!

20100530_44.jpg
ドーナツも可愛いです。個人的にはクリスピーよりこういう個人のが好き。
でも基本的にはオイリーだから一個で十分お腹いっぱいになったりします^^

20100530_46.jpg
インディアンフードもすっごい多いよ

20100530_47.jpg
イタリアン。でもピザはこういう所で食べると割高な気がします。

20100530_71.jpg
具沢山のバーガー。テキサスかな?日本でいう佐世保バーガー的なボリューム

20100530_77.jpg
あとね、水タバコ!!!こっちでは結構みます。面白いよね。全然吸えないけども
なんかアンティークで可愛い形のとか、いっぱいあってほしいなーって思いました。笑

20100530_84.jpg
スイーツもいっぱい。スイーツはだいたい色が可愛いから、つい寄っていってしまう。

20100530_89.jpg
このテント全部出店なんだけど、服から食料からアクセサリーまで色々あって
本当に面白いです。

20100530_86.jpg
だがしかし、凄い人の量なのである^^

20100530_87.jpg
パイナップルまるごとくり抜いたパイナップルジュース!傘刺さっててすっごい可愛いの!
パイナップル丸々バージョンは600円くらいするんだけどね^^

20100530_85.jpg
そんでイギリスといえば…な感じのカップケーキ^^
こっちは凄い可愛いカップケーキとか多いです。甘くて重いけど。でも結構好きだよ。

食べ物編はこれで以上!!!!
なかなかカムデンマーケットの食べ物も面白いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| OLYMPUS E-620 | 05:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ハチャさん
可愛いですよね!でも凄い色でしょ?笑 そうなんですよ。
あはは、ヘタリアですね^^ イギリス^^

そう!私も思いました!傘が可愛いですよね!
こっちは日本より果物安いですよ。だから常に果物を
食べてます。笑 海外面白いですよー!イギリスどうっすか?
案内しますよ。笑

>OIZOUサマ
ですよね。本当にカラフルです!でもマーケットは基本的に
晴れてる日をお勧めしますー。なんか寒かったり雨だと
やっぱ全然活気が無くなってしまうので…。特に土日は
ここは物凄い盛り上がってる気がします^^
甘すぎることは、確実ですよね^^

>limeサマ
わー!!!!ありがとうございます!もう本当そういう風に
おっしゃっていただけるだけで、本当に嬉しいです。涙
カラフルですよねー!日本で蒼とか緑のクリームを、
まずケーキで見た事が無いですからね。笑
基本的に味は甘すぎて重過ぎるんですけど。^^楽しいです。
はい!もう本当いっぱい吸収して、たくさん成長しますねー!

>sotomoサマ
楽しいですよー!色んなものが売ってて!!でもお察しのとおり
基本的にこっちの人はみんな日本の服装よりシンプルです。
特にこういうマーケットは観光客でにぎわってるので
大体の観光客は、そんな凝った服装じゃないです^^
動きやすくて、軽いもの、って感じで。地味ですよ。笑

>CHIBIサマ
あはは!そうですよね、結構キツイ色だったりしますよね!
これは基本毎日やってます。場所が決まってて、マーケットが
ここでは常に開催されてます。土日の方が盛り上がりますけどね^^
日本でいうフリマ?が常にやってる感じです。笑
別に反動ではないですよ^^

>あきらサマ
いえいえ!参考になりましたかね?^^
そうなんですよ。凄く色に溢れていて…!でも逆に人はそんなに
ハデハデっていうわけでもないですよ。あ、色は派手だけど
結構シンプルなものが多いです。Tシャツとか。観光客が多いので。
お菓子は…こっちのお菓子はだいたい食べて大丈夫なのかと
疑いたくなるようなものばっかりですよ^^
日本ではそこらじゅうにケーキ屋さんがあるんですけど、ロンドンでは
ケーキ屋っていうのが、ほっとんど無いです。あってカップケーキ屋。
だからケーキが難しいです。スーパーには売ってるけど…
みたいな感じですよね。笑 健康的…一応心がけてはいる…
とは思うんですけどねー。笑

| 陽 | 2010/06/24 05:01 | URL | ≫ EDIT

ネット事情のときは回答ありがとうございました!
すごく参考になりました。
カムデンマーケットすごい人ですね。そしてカラフル!
地味な色の服だと、ここでは逆に浮きそう・・・
お菓子とか食べて大丈夫なん?って思ってしまうようなものばかりで圧倒されますね。。色が・・・!!
お菓子に「健康的」という概念はあまりないのだろうか;

| あきら | 2010/06/23 23:14 | URL | ≫ EDIT

CHIBI G.には刺激が強すぎる。この色と形と、人混み、、くらくらして来た。これは毎日やってるの?それともある期間だけ?それにしても派手過ぎ。なぜ?観光用?それとも何かへの反動?

| CHIBI | 2010/06/23 18:05 | URL | ≫ EDIT

楽しそぉー。建物から看板からショウケースから店にならんでいる長靴まで、イロトリドリ。歩いている人たちの服装が、意外と地味に見える?気のせい?

| sotomo | 2010/06/23 14:09 | URL | ≫ EDIT

わ~~。
もう、毎日「わ~、きゃ~」って心の中で騒ぎながら見ています。
すごいなあ。なんてカラフルでパワフル。食べ物見てるだけでカルチャーショックです。
刺激的なレポート見せてもらって、いつも感謝してます。
そちらのいいところ、いっぱい吸収して、いっぱい素敵な写真とってくださいね♪

| lime | 2010/06/23 08:19 | URL | ≫ EDIT

なるほど

色が溢れてる!青空の時に行きたいけど、
テントの下なら曇りでもOKかな。
楽しそうで美味しそう…いや、甘すぎかも。

| OIZOU | 2010/06/23 04:20 | URL | ≫ EDIT

わっ可愛い!!色凄いですねΣ(・A・´)
カラフルな食べ物見ると、
ヘタリアの方を思い浮かべます(笑)
ああっ、イギリス!!!←

パイナップルジュース素敵ですね!
可愛いー!!

すごい楽しそうで羨ましいですvv
私も海外行きたいなあ・・・。

| ハチャ | 2010/06/22 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/431-62e07f95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

