PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BUS

20100605_133.jpg
一ヶ月以上も前に、イギリスについた次の日に一回だけ車で連れてってもらった場所に
なんとなく、たどり着けそうな気がして、放浪の散歩に出かけたことがあります。笑
車で20分くらいだった気がする、とか。なんとなく、こういう道だった気がするとか。
一ヶ月以上前に一回だから、記憶もかなりあいまいなんだけど。しかも車でだったから
道とか景色全然違ってるんだけど、ただただ歩いて。でも、ちゃんとついたんだよね。笑
勿論地図も持ってないし、なんていうか目的地の場所の名前すら知らなかったけど。
電車の駅が実は凄く近かったりとか、バスの大きなターミナルがあったりとか意外と
便利な場所だった^^ もともと地図を持って歩かないことが多い私だけど
ロンドンは大きい道で大概バスが通ってるから、絶対駅にたどり着けるし便利です。

誰もいない 貸切のバス

この日は疲れた私のごほうびに
私のために走ってくれてるバスだなって思うことにしました。笑

本当はマーケット特集書こうと思ってたけど写真ありすぎて、今日はやめました^^

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| OLYMPUS E-620 | 02:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>CHIBIサマ
いやでも流石に疲れました~!笑 後先考えずに歩き出すほうなんで
疲れても選択肢がたどり着くしかない!なんですよね^^;
でも面白いです。道はどっかに繋がるだろって思う派なんで
すごいアバウトな性格なんですけどね。笑
バスカラーは、こっちでは凄いポップです!赤も黄色も蒼も
いろんな色があったりしてオモチャみたいですよ^^
気候が影響してるというよりは、バスのエリアで内装が
変わってるっていうような雰囲気ですけどねー。

>みるきサマ
はじめましてー!こんにちわ。ありがとうございます^^
イギリスはバス可愛いですよ。なんか色がポップですよね。
バスに限らず色んな場所がポップな感じもしますけど。笑
贅沢ですよね^^ 本当、なんかご褒美気分でした。

ワーホリいいと思いますよ!年齢制限があるから、出来るときに
出来る事をするほうが、いいんじゃないかなって私は思ってます^^
国は本当いろいろあるから迷われると思いますけど。笑
ヨーロッパ方面に興味があるならイギリスはお勧めです^^
ただ寒いけども。って感じですね^^ 国際的な都市だから
英語学校はめちゃめちゃあります。笑 私は学校ってのには
行ってないですけどね。やっぱり物価は高いですけど
地下鉄とかは凄い発達してるからバスもあるし、交通の便では
日本に近いものがあるんじゃないかなー?って思いますよー!
私でよければいつでもお答えしますんで、またお暇なときに
遊びに来て下さい^^

| 陽 | 2010/06/21 03:53 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

ブログ村から遊びにきました。
イギリスはバスもおしゃれですね。
貸切バスって最高の贅沢。羨ましいです!
ホント、陽さんへのご褒美だと思いますよ。

最近いろいろ考える事が多くて、
ワーホリにもとても興味を持っています。
イギリスも行ってみたい候補地なのですが、
そちらの情報とかワーホリを決めるまでのこととか、
これから教えて欲しいです。

またブログ楽しみにしてます~

| みるき | 2010/06/20 11:10 | URL | ≫ EDIT

体力があってこその楽しみ方だよね。CHIBI G.もそうゆうときがあった。カメラ片手にひたすら歩き倒す。なんかいい思い出に浸れたかニャ。このバスの黄色日本では使わない色だよね。日本はモデレートでややモイスチャーな色ずかい。気候が人間の思考に影響する?

| CHIBI | 2010/06/20 09:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/429-d0a620e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

