PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Song for you

20100530_111.jpg

ひだまりの優しさに 心が溶けてゆくよ
あたりまえのことなんてない
ここにいられることも

永遠になったとき 全てを愛しく想う
今は何も見えなくていい
いつか気付けるから

この歌を君に捧ぐ


RYTHEM/Song for you


20100530_110.jpg
私の大好きなRYTHEMソングです。笑 RYTHEMなんでも好きだけど。^^
本当によく、こういう事思うんだよね。当たり前のことって、無いなって。
私が今、ここにこうして立っていられることも、私が生まれてきたことも、全部さ。
誰かと出会えたことも、何かを感じたことも。全部特別なんだと思う。みんなそれぞれに。

お日さまが照ってると、緑がいろんな色に変化するの。
黄色みたいに明るい部分と、黒に近い緑とが、まだらに混ざり合う場所が凄く好き。
そいういうのって、毎日ありふれてるんだけど、それだってやっぱり特別だと思う。

永遠になったとき、ってさ、いつだろうって考えたら、きっとそれは、私が終るときで
その、私が終わる瞬間に色んな愛しさがこみ上げてきたら、それって凄い幸せな
一生だったっていえるんじゃないかな。

明日はちょっと贅沢して外でカフェでもしながら、妄想をまくしたてる日にしようと思います。
アウトプットに集中する一日。ロンドンで沢山吸収したからね。
色んなアイデアが生まれるといいな。いろんな、コトバ達もね。

20100530_108.jpg
ロンドンは、都会のそこらじゅうに公園があります。人工的な匂いもするけど、
何もないよりは全然いいんじゃないかなって思います。笑
私は森好きだけど。木に囲まれるって大事よね。^^

最近まともに満足いく写真を撮ってない…。笑

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

拍手返信!
>ラプンツェルサマ
本当にそうですよね。同じ感覚で居てくださる方を発見できて本当に嬉しいです。^^
私の今日も、特別になりますように・・・!コメントありがとうございます!

| OLYMPUS E-620 | 07:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>KENサマ
えーっと今日は寒いですね10℃?
暑いって言う日でも26℃とかなんで全然日本より涼しいです。笑

| 陽 | 2010/06/20 03:47 | URL | ≫ EDIT

暑中お見舞い申し上げます。

そっちはヤッパ暑いのかな?
好奇心全開でパチパチしてくださいませ。

| ken | 2010/06/19 18:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/428-e4c5bf5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

