PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

老人生活だよ

20100522 006
こっちに来てから、だいたい10時半くらいに寝て毎朝6時半くらいに起きる
老人のような生活になってます。笑 なんでだろうね。でも帰ったらすごい疲れて
眠いーってなってる事が多いです。で、朝は勝手に早く目が覚めるの。^^
おそらく気が張ってるんだろうなーって思うんだけどね。

そういえば、夏に急遽1週間ほど、日本にもどることになって。用事があるからなんだけど
なんか結構ハードなスケジュールです。><
前日まで仕事で働いて、で、イギリス戻った次の次の日には仕事再開!!!
っていうか、私のバイトのポジションがオカシイ訳ですよね。予約とって、
お客さんを席に案内して、テーブル回して…ってしなきゃいけないポジションで。
それが出来るのが、私と、バイト先のボスだけだっていうのが、これまたおかしい!!!
普通そういう仕事は職場の長さで繰り上がっていくものじゃないのか…???笑
っていうか、なんで新人の私がこの場所に立ってるのかっていうのが不思議で
仕方が無いわけです。あっはっは。だから私がバイト出来ないときはボスがフル参加だし
ボスが居ないときは、私がフル参加。そして、因みに明日からボスがバカンス^^

…失笑

私一人でお客さん回せるのかな。^^

でも、出来るできないじゃなくて、やるしかない、だからね。もう覚悟決めて。
やるって決めたら、やりきってやろうって思います。負けず嫌い根性で。
ファイトー

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| iphone | 06:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ICHIサマ
くるんくるんって!笑 なんとか、、、ですよ><
いやいや、凄くないですよ。なんかもう、自分でも意味がよく
分かってない事の方が多いですから。笑

>OIZOUサマ
同じですか!?笑 UK夏は朝早いですよねー。でも冬は
起きても暗いし、仕事終ってすぐ暗いって言われました。苦笑
夏って素晴らしいですね…!!!!

| 陽 | 2010/06/18 06:19 | URL | ≫ EDIT

同じです

老人ですか~早寝、早起きは僕も同じですよ。
UKの朝は早いと思うね。

| OIZOU | 2010/06/17 06:24 | URL | ≫ EDIT

クルンクルン回してやってください!(笑)

しかし、遠方の国で凄いなあと本気で思います。
感服です~。

| ICHI | 2010/06/16 20:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/426-5b110d67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

