PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビッグベン

20100515_51.jpg
実は一ヶ月前に行ってました!これなんだーーー????

20100515_30.jpg
お分かりですよね^^ 国会議事堂、ビッグベンです。大きかったよー。
私こっち来るまで国会議事堂がビッグベンって知らなかったんですよね。笑
ビッグベンってもう、ほら、ピーターパンのイメージしかなくってさ^^
こっちで首相が交代したときに、地下鉄の新聞で元首相が裸の後姿でカバン持って
ビッグベンに手を振ってる合成写真が出てましたよ。笑 こっちのユーモア、やりすぎ^^

20100515_36.jpg
こういう建築見ると本当に信じられないなって、思ったりするんだよね。
すごい精巧に見えるし、実際緻密に作られてるんだと思うけど、基本的に
海外って日本より工事とか適当なのに、なんでこういう建築物は美しく?出来るのかなって。
だってペンキの塗り方とか、すごい素人並に雑なんだよ!??不思議だなぁ。

20100515_49.jpg
ロンドンといえば…を見れてほくほくしてました^^ そういえば、学校で出来た友達は
まだビッグベン見た事無い!って行ってたので(私より先にイギリスいるくせに)今度また
その子と観光の旅に出かけようかなってたくらんでます。笑 折角だもんねぇ。

20100515_05.jpg
因みに、これは同じ日に撮ってる写真。天気の移り変わり激しいの、納得しますよね^^

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| OLYMPUS E-620 | 06:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>シカゴサマ
そうですよねー。近くにあるからこそ、いつでも行けるって思って
なかなか行かないですよね。私は小学校の遠足で大阪城行きましたよ^^
通天閣のほうが私は経験ないかもです。新世界の辺り恐かったから^^

>チャリ・h・プーサマ
こんにちわ!そうなんですよ。ザ、ロンドンでした^^
この辺りは本当に観光客だらけで、皆IラブLONDONのTシャツ着て
楽しそうに歩いてますよ。笑
ウィンブルドンでテニス!いいですね。でも私テニスヘタクソです^^

| 陽 | 2010/06/16 06:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ

ビックベン  良いですね~ まさしく ザ・ロンドン
ザ・外国の建物 ですね
いや~ せっかくだから色々周ちゃえー 観光観光
んん今度は何処行くの ウインブルドンでテニスでもやりますか 

頑張ってね

| チャリ・h・プー | 2010/06/16 02:32 | URL | ≫ EDIT

大阪市内で生まれ育ちながら成人してから相当経つまで
大阪城に行った事が無かったんですよ。
通天閣は幼稚園の時、階段で上がった事があるんですけどね。
そんなもんですよねぇ?(笑)

| シカゴ | 2010/06/15 10:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/425-f2af0cc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

