PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日引っ越し!!

photo.jpg
今日は学校お休みー!!!なので久々にブログ更新できました!
そんでもって明日から新しい家に引っ越し!です。新しい家からはネットが繋がる
はず・・・なんだけど、この前上手くいかなくて、もしかしたらまた接続までに
時間がかかっちゃうかも…???です。笑 なかなかすんなりいかないのが常だよね。
この二週間本当に色んなことがあって、色んなことを書きたいんですけど
いざパソコンの前に座ると、何から書けばいいか分かんないね^^
とりあえず、明日無事にインターネットに接続出来たら、明日お会いしましょーう!

アップルなら繋がるんだけど、私のウィンだから、なんかダウンロードしなきゃいけない?
っぽいんですよね。電波拾えるといいんだけど。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| iphone | 00:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>チャリ・h・プーサマ
お久しぶりです!!!忘れ去られてなくて嬉しいです。笑
お元気…はい、お元気です。ご想像どうり。^^
忙しさは、そうですね、そんなには変わってないですけど
今日からは家からパソコン出来るのでだいぶ楽になります!
パソコン無事繋がりましたー!ありがとうございますね!

>OIZOUサマ
Wi-Fiですよー!無線です。しっかり繋がりました!
ありがとうございますね。二重トラップに引っかかってて
ちょっと時間が掛かりましたが、もう大丈夫です!笑
ありがとうございますね!

>みかんサマ
お久しぶりですー!又お会いできて嬉しいです^^
これからはしっかり、ブログ書けるので、満足ですー。
引越しソバ!!!ソバ自体がなんかもう既に懐かしいですが、
ありがとうございます。お気持ちはしっかりキャッチしました!
こちらこそ、又よろしくお願いしますねー!

| | 2010/06/13 07:53 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

ヾ(≧∪≦*)ノ〃
また よろしくデス ('-^*)/
引越しそば 送れなくて ごめんなさい★

| みかん | 2010/06/12 11:07 | URL | ≫ EDIT

WiFiですか?BT Fonが引っかかりませんか?

ISDL引いているならLANケーブルでつながるはず。
無線LANなら、Wireless keyとか設定が必要です。

がんばってください。

| OIZOU | 2010/06/12 08:02 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり

どうですか お元気? お元気ですね
お引っこしするんですね 環境が変わるんですか? 

相変わらず忙しいのかな
パソコン(電波)繋がると 良いですね 

| チャリ・h・プー | 2010/06/12 03:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/422-8b4b714c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

