PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハリーポッター

20100515_103.jpg
私がスゴイ好きな児童書のひとつでもあるハリーポッターで有名になったキングスクロス!
もちろん行ってきましたよー。好きなのは親世代だけどね^^

20100515_99.jpg
とりあえずホームを発見したので突っ込んできました^^

20100515_101.jpg
柱の向こうは・・・?

昔から大きくなったら魔女になりたかったんだ。笑 今でもね、魔女みたいに
なりたいなって思ってます。不思議なおばあちゃんっていう感じ?
部屋に色んな世界の意味不明なものが置いてあって、子供に好かれるようなね。
ハイジに出てくるおばあちゃん、いるでしょ、ああいう不思議な力を持ったおばあちゃん。

今は、イギリスでキキみたいに頑張ってんだって書いてたら、友達に
そっか、13歳になったばっかりなんだね^^言われました。笑 違うから。

20100515_97.jpg
ちなみに、カートは初めから壁につっこんでます。^^

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| OLYMPUS E-620 | 00:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>OIZOUサマ
あはは!先越しちゃいました!笑
今週末は結構自由に動けるしバンクホリデー三連休なので
楽しみです。なんか天気は悪いみたいですけどね;
フィルムは、私も全く持ち出してないです^^;

| 陽 | 2010/05/29 00:36 | URL | ≫ EDIT

あっ!

ハリーポッター系は周ってみようと思っていたのですが、
ここも先越されましたね。やはり、機動性が違う気がする。

フィルムは使わず、現像液も腐りそうです。

| OIZOU | 2010/05/28 04:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/418-70530f68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

