PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラファルガー広場

20100507 013
有名なのかなんなのか、イマイチ分からないんだけど、とりあえずトラファルガー広場。
イギリスは結構公園とか広場とか多いので、何が大事なんだか、何が名所なんだか
全く分かってないです。笑 私多分あんまり観光してないんじゃないかな。
ウィンザーは行きたいです。あと凄い遠いけどグラスゴーも絶対見たい><
まぁおいおいですよね。

20100507 014
トラファルガー広場の前にナショナルギャラリー。こっちってミュージアムとかギャラリーは
無料なんだよ!!!なのにまだ1回も行った事ない^^ 早く見たいんですけどね
天気が良いと思わず外に出てるよねっていうやつです。あはは。

20100507 021
ヨーロッパは、やっぱレオ様が大人気。一番ライオンの街って私が思ってるのは
イタリアのヴェニスなんだけどね。ライオンボーイだったか、児童書の舞台が
イタリアだった気がするんだ。ライオンって昔からシンボルにされるんだろうね。
羽が生えたレオ様もよく見るもんね。なんか本読みたくなってきた。

20100507 015

全然関係ないけど、昨日アイフォン買っちまいました。^^
しかし、色々トラブルあって電話で携帯会社に電話して相談したり、アップルストアで
結構お世話になったりしたけど、多分私電話ヒアリング徐々に聞けるようになって
きてる気がする。笑 トラブルってたくさんあるほうが、実は自分が成長してんだよね。
大変って大きく変わるって本当そのとおりだなぁって思った。チャンスなんだよね。

GX200
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| デジカメ | 00:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>OIZOUサマ
早二ヶ月なんですね、私も1ヶ月もうすぐです><
全然観光されてないようで。笑 私もなんですけど、
せっかくだから色んな場所に行きたいですよね。
中古の写真集・・・はどこにあるか分からないんですけど
いい感じの雰囲気の本屋さんならSouthKensingtonに
見つけましたよー^^あの辺おしゃれで好きです^^
EastEndは分からないですねー。笑

| 陽 | 2010/05/28 00:48 | URL | ≫ EDIT

渡英から早二ヶ月ですが、陽さんに比べると
1/10も観光してないですよ。Sohoに二回だけ。

大英博物館がお気に入りの同僚がいますけど、
どっちかというと、中古の写真集を売ってる
書店なんかに行きたいのですが、ご存じない?

それと、East end方面情報あれば…

| OIZOU | 2010/05/27 04:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/417-520a2dbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

