PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シスターズアクト

20100515 004
イギリスに来て、絶対しようと思ってたことは、ミュージカルを
見ること!あと、劇場音楽を聴きに行くこと!だったんだけど
早速この前シスターズアクトのミュージカルに行って来ました!
日本名でいうと、天使にラブソングを、のミュージカル。
えーとねぇ、ミュージカルでは映画と使用されてる音楽が
違うんだけど、内容はほとんど一緒です。
これがかーなーり面白かった!コントみたいだった!!笑
こんなに大きな会場で、こんなに沢山の人たちに拍手貰いながら
みんなで歌うのって楽しいだろうなーって凄い思った。

20100515 009

劇場の中はこんな感じ?私たちは安い券で席を取ってたんだけど
当日になって、席に余裕があったら早いもの順で、結構
いい席にチェンジしてくれます。私も二階席のど真ん中になった。

20100515 005
ミュージカル、いいよ!生演奏だからね。舞台の下にオケが居て
コンダクターだけ舞台を向いてるから、演奏者には舞台の上で
今何が行われてるかは見えてないんだけど、あんなにも息を
あわせられるのって、やっぱり流石プロ。しかもシスターズアクトの
指揮者は一番最後に面白いパフォーマンスしてました^^
7時半公演で、こっちはミュージカルの間に休憩が入るの。
9時に一回休憩。で、だいたい終了が10時すぎかなぁ?
今は郊外に住んでるから、帰りは電車ガラガラ。笑

20100515 006

ガラガラの車内でグズグズの私^^
夜道。12時過ぎるとやっぱ良くないから次住むなら、出来るだけ
都心に近い方がいいなぁー。

ホームステイも折り返し>< 頑張るー!
20100515 010

GX200
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| デジカメ | 23:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ハチャサマ
わー!わざわざ覗きに来てもらってありがとうございます^^
いやいや、私に時間があったからお世話になった方々に
いろいろ書いてみようと思って書いたうちの一通です。笑
喜んでいただけたようで嬉しいです^^
テストお疲れ様でしたー!頑張りますね!

| 陽 | 2010/05/27 01:02 | URL | ≫ EDIT

ミュージカルいいですねっ!
私は学校の行事で一度だけ
行ったことあります。
アイーダでした!泥沼・・・!!←
しかも楽しみだったオケは
下にいませんでした・・・。

あ!!届きましたっ!!!!
凄い嬉しいですっ
ありがとうございます(泣)
本当はもっと早くにきていたのですが
直後にテスト期間になってしまい
来れませんでしたors

楽しんでいるようで良かったです!!
残りのホームステイもエンジョイしてください☆

| ハチャ | 2010/05/26 06:08 | URL | ≫ EDIT

>チャリ・h・プーサマ
こんにちわー!!エンジョイしてます^^
そうですね、日本はミュージカル高いですけど、こっちでは
団体とかで取ってたりすると日本円で2500円以下で見れたり
するので結構安いし迫力があってオススメですよー!
最初の写真はそうです、友達が撮ってくれました^^
夜道、気をつけます>< このエリアは比較的安全なので
12時くらいまでは大丈夫なんですけど、やっぱエリアによって
すごい危険なとことかもあるんで、そうですね;;
出来る限り早く帰ることですよね。

>たっきーサマ
楽しんでますー^^ ええ、美人!?いやいやいやいや。笑
そんなん言われたことないですよ。ありがとうございます^^
ミュージカル本当楽しいですよ。時間は確かに3-4時間位?
かかっちゃうかもですが、かなり満足できるかと^^

そうですね。ヨーロッパ私はスゴイ好きなんでオススメです!
逆に私はアジア圏にはあんまり行った事ないんですけどね^^
ホームステイはそうなんです、あと半分なんですけど、次は
知り合いの人の家にお世話になることになったんですっごい
楽しみです^^ ご心配ありがとうございますねー!!

| 陽 | 2010/05/26 00:21 | URL | ≫ EDIT

楽しんでますねw
写真の1枚目は陽さんでしょうか??
美人~~~~~!!!!って思いましたよ。

ミュージカルいいですね。
自分はまだそういうとこに行ったことがないんですけど、
行った人の話を聞いてるとものすごく行きたくなります。
と言っても今は全く行く暇が無いので困りものなんですが;;

イギリスの写真、電車の中も素敵な感じがします。
やっぱりヨーロッパには1度行きたいです。
いろいろと夢が広がる…。
まぁお金の問題が多々あるのですけどね。

ホームステイも折り返しなんですね。
その後は一人暮らしでしょうか??
あまり無理をしないようにしてくださいね。

| たっきー | 2010/05/25 23:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ

いいですね エンジョイしてますね
私あまり ミュージカル興味ないですが
イギリスでなら 見たいね~ 雰囲気のいい感じが出てます
天使にラブソングは面白いし(テレビでしか見てないけど)
最初の写真ははお友達に撮ってもらったの?
なんか楽しそうなのが凄く出てますよ
最後何か一人で寂しい感じ っていうか 私 一人は怖い
陽さん勇気有りますね でも夜の一人歩きは気をつけてね

| チャリ・h・プー | 2010/05/25 03:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/415-4710ec44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

