PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

消失の朝

20100515 020

イギリスに住んでる友達から、携帯に電話があって
初め誰だか分かんなかったんだけど、高校のときの友達で。
私の番号は彼女に教えてたけど、私は知らなかったから。笑
彼女はロンドンじゃなくって、もっと北のほうに今住んでるから
まだ一回も会った事は無いんだけど。
そのうち週末に泊まりに行こうかと模索中。

しかしそんな彼女が私に電話してきた内容が、
ある歌の歌詞が分かんないから調べて?だった。爆笑
今ホームステイしてるから、うちからはネットできないー!
オフィス行かなきゃ無理だよー!って言ってたら
歌詞合ってるかを確かめる為に、二人で電話越しに合唱。笑
なんだこれ!^^ 面白かったけどね。
元気そうで良かった!海外にいると本当に人のつながりを
国内に居るときより一層大事に感じる。不思議だよね。
離れてみて気がつくことも、近くに居るから見えないことも
多分思ってるよりずっとあるんだろうね。

光に満ちすぎた消失の朝のワタシ。
20100515 008

GX200
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| デジカメ | 00:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>こひつじサマ
低いアングルから、私も好きで結構やりますねー^^
犯罪者って。笑 結構堂々としてれば大丈夫ですよ。

| 陽 | 2010/05/24 23:54 | URL | ≫ EDIT

低いアングルからの写真、良いですよね
街で男がやってると犯罪者と間違われそうですがW

| こひつじ | 2010/05/22 08:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/414-7ae43b1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

