PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワーキン。

20100515 025
ロンドン生活3週目に突入しました!そして突然ですが今日からバイトしてます。
日本食レストランでお昼だけなんですけど…ハード!!!!!笑
久々に体力なしごとで何かを思い出す感じでした。前に結婚式場でドリンクの
サービススタッフしてたけど、それよりも全然ハードだった。っていうか
今日早速トマトジュースとカレーをひっくり返しましたからね!!!><;;
とりあえずステイがあと1ヶ月あるので、その間は自分のお金が貯められるから
とりあえず頑張ろうと思います。ひー;;
スタッフは全員日本人?厨房は違うけど。なので仕事の質問は普通に日本語だけど
お客さんは誰が日本人で誰が日本人じゃないかさっぱりなので、とりあえず全部
英語です。笑 言っても今私オーダーとかとらないから、すごいちょっとだけど。
今日手が凄く味噌汁臭^^

そういえば、このまえロンドンブリッジって言ってた写真、実はあれ、
ロンドンのタワーブリッジでした。笑 本当のロンドンブリッジから撮った
タワーブリッジ。笑 この付近で働いてるのです。

GX200
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| デジカメ | 23:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>チャリ・h・プーサマ
こんにちわー!そうなんですよ、違いました。笑
ロンドンブリッジのほうは結構普通の橋ですよー。
タワーブリッジが、あの結構ごつごつした感じのやつです。
橋はいっぱいあるみたいなんですけど、実際私も
この二つ?くらいしか渡ってないです^^
バイト始めましたー!なんか稼がないとって思って。笑
頑張りますねー!!!

>こひつじサマ
多少レベルはいじってるんですけど、基本GXが青に転がることが
よくあります^^

| 陽 | 2010/05/18 23:53 | URL | ≫ EDIT

かなり青いですね~W

| こひつじ | 2010/05/18 08:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ
あれって違かったんだ って事は同じような橋が2つ有るって事 へーはじめて知りました(そう言えばイギリスって橋いっぱいあるんでしたっけ?) 
バイト 始めたんですね何かどんどんと進んで行きますね
今一番充実してるんじゃないですか

バイト 頑張って 

| チャリ・h・プー | 2010/05/18 01:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/411-fba9aadb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

