PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスピークリーム

20100507 010
東京にクリスピークリームが出たときは凄い行列だったけど
大阪はどうだったんだろう?こっちでは一番安いスーパーにあります。
そんなもんです。笑 アメリカに行ったときに、アメリカに住んでた友達は
皆してミスタードーナツのが美味しいって言ってたからね。
確かに日本人の舌には甘すぎる気がする。
だって結局自分で買ったのって一回じゃないかなぁ?
あ、アメリカで食べたのを合わせたら2回だ。

まぁそういうレベルで、そのへんにH&Mもあって。
なんていうかユニクロの様な感じで。あ、ロンドンにも
いたるところでユニクロを見ます。笑 無印とかもね。
流行りモノが大好きな日本人は凄い並ぶけど
なんかこっちでは普通にある店なのにちょっと面白い。

こっちに来てからあんまり食べ物にトライしてなくって。
ホームステイ先はご飯は凄い美味しいので、パスタも
カレーもラザニアも色々出てくるんだけど、ステイ先以外で
実はまだお店?ご飯食べたことないです。笑 お昼はねぇ
テスコって凄い安いスーパーで毎日味の無いパンを食べてるよ。
だからあんまりイギリス不味い!に出会ってないです。笑
幸運な事だよね^^

ただ、こういうケーキを見るとちょっとドキドキする。笑
美味しいのか…甘すぎるのか… 味見してみたい気もする。
20100507 011

GX200
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| デジカメ | 19:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>michinariサマ
こんにちわ、陽です^^ コメントありがとうございます!
そんな風に言っていただけて本当に幸せですー;
こんな写真ですが、よろしければ又お越し下さい^^
いつでもお待ちしていますねー。

>かのん
かのんさん大好きだもんね。笑 私はどっちかっていうと
可愛いドーナツのが好きだよ。これはもういいかな。^^
H&Mは、そうか、こっちの表記か。8くらいじゃない?サイズ。

>こひつじサマ
好きなんですね!笑 私はフレンチルーラー派です^^

>シカゴサマ
長い!!!!わー!!!それはもう、完全に堂島ロールが
抜かされましたね。そんなに美味しいと思うのかと。笑
待ってる間に食べられるのは嬉しいですけどねー。

| 陽 | 2010/05/18 00:00 | URL | ≫ EDIT

先週金曜日夜9時半頃は御堂筋に1時間半待ちの行列でしたよー。
並んでる方々の空腹のためにドーナツでも売ればいいかなと思いました。w

| シカゴ | 2010/05/16 09:44 | URL | ≫ EDIT

ハニーディップに1票!! W

| こひつじ | 2010/05/14 23:37 | URL | ≫ EDIT

GWに飾っちとなんばの新しく出来たH&Mとクリスピーみてきたよ!
クリスピーは40分待ちだった~。
これでわざわざ新宿までいかなくても食べれる~嬉しい~。

H&Mは服のサイズ表記が違うからチンプンカンプンだった!

| かのん | 2010/05/14 23:31 | URL | ≫ EDIT

陽さま

ここへ参りますと なぜか 心が 落ち着きます
 不思議な魅力を持った 写真たちに 出逢うために
また 伺わせてください 

| michinari | 2010/05/14 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/410-1a16163c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

