PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロンドンブリッジ

20090101_31_02.jpg
ロンドンブリッジに観光に行く友達に便乗させてもらって行ってきました!!!
こっちにきて日本人の友達がどんどん増えていきます。笑
ありがたいことですよね。現地の友達もいっぱい増やしたいなー!!!
ノスタルジックモードで撮ったから結構淡い仕上がりだけど。
ロンドンブリッジ実は結構な青のペンキで塗られてて見た瞬間はビックリしました。
しかも凄い雑だった。^^ 日本くらいだよね、工事早くてキレイなのって。
こっちは土日のたびに電車工事でどっかしらのレーンが止まってますからね。

20090101_01_03.jpg
ちなみにこれがロンドンタワーだっけかな?違ってたらスイマセン^^
もともと牢獄だった場所みたいで、壕?みたいなのも結構広い!!!

20090101_46_01.jpg
友達の後姿。笑 私の隣にもう一人先輩がいました^^

20090101_05_03.jpg
ロンドンって結構どこ見ても歴史的な建物?っぽいものがあるから
どれが本当に有名なのか全く分かってなかったりします。
水大好きな私としては、ヴェニスの様にははしゃいだりしてないけどね。笑

ちょいちょい観光もしてるー

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| OLYMPUS E-620 | 18:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>R.シュナイダーサマ
ありがとうございますー!E620は色味を自分でいじれない
代わりにこういう遊びが出来るから楽しいですよね^^
ペンキも、工事もそうですけど、もう本当こっちはだいぶ
全てにおいて仕事が雑ですね。笑

そうですねー。確かに。博物館とか美術館っていうのは
全部入場がタダですしね。芸術を重視してるのは確かかも
ですねー。もう既に若干見慣れてしまいましたが。笑
パブデビューはまだなんですけど、早くしたいですー!

>チャリ・h・プーサマ
えーと、こちらではおはようございます^^
イギリスも結構満喫させていただいてます。なんとなく
生活も慣れてきたような気がしていますー!
友達は本当救われてます。もともといた先輩に
ひっついていろんな場所行かせて貰ったりしてます。
ロンドンブリッジ、面白かったですよー!一回は上に
上ってみたいなって思いました。
じゃ、次はビッグベン目指します!!!

>OIZOUサマ
おお!やっぱり火山灰にかぶってしまいましたか!
ちょいちょい閉鎖してたから本当タイミング難しいですよね。
でもパリ羨ましいですー!私フランスは一回もいったこと
無かったんで!フランス語は全く喋れないので不安ですが。笑

そうですよね、ロンドンの印象かわりそうですよね!
はい!こちらこそ!よろしくです^^

>たっきーサマ
そうですねー!街はやっぱりヨーロッパの建築って味があって
面白いなって思います。日本とはまた全然違うから
余計きれいだなって思うのかもしれないですけど。笑
いいじゃないですか!私の周りにも全く英語喋れないけど
こっち来てる子もたくさんいるので、気合でなんとか
なっちゃうもんかもしれませんよ^^

| 陽 | 2010/05/13 18:48 | URL | ≫ EDIT

う~ん、どこを切っても絵になる…。
うらやましい環境です。
自分もヨーロッパ旅行に行きたくなります。
ちゃんとカメラを連れて。
1ヶ月くらい放浪したいです(笑)
と言っても、英語力は皆無なんですけどね;;
楽しそうでなによりです。

| 瀧口 | 2010/05/13 06:41 | URL | ≫ EDIT

パリから戻りました

実は日曜のフライトは火山灰でキャンセル、月曜午前中に
会社に出て、午後移動、火曜日一日会議して、水曜早朝便で
UKに戻り、昼前から会社…パリに行ってもどこも行かず。
おまけにパリも寒くて雨。でも、やっぱりパリはイイ~

ロンドン市内に住めばUKの印象も変わるんでしょうけどね。
また、情報ください。

| OIZOU | 2010/05/13 05:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ?
イギリス 満喫してますね 
友達が出来るとだいぶ楽になるよね
少しは余裕が出来ましたか
ロンドンブリッジ なかなか良いですねやっぱり
いいな~イギリス 今度はやっぱり ビックベンですか

| チャリ・h・プー | 2010/05/13 01:57 | URL | ≫ EDIT

ノスタルジーモード×ロンドンブリッジ☆
実際より上品な仕上がりでE-620ならではな
1枚ですね♪
ペンキの話、らしいなと思いました(笑)

イギリスって美術文化は控えめだけど
建築文化は欧州でも高い水準だと思います。
それもしばらくすると見慣れちゃうかもですけど・・・。

パブに行くと現地の友達できるかもですね!

| R.シュナイダー | 2010/05/12 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/408-e1140082

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

