PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

thank you

20100412 009
イギリスに着きました!無事に。笑
ホームステイの家ではお金の計算が面倒なので
インターネットは借りない事にいてるんだけど
自分のパソコン開けたら勝ってにWi-Fi?かな?
ワイヤレスの中継に繋がるんですね…。びっくり。
勿論契約?しないと実際にはインターネットは使えない
みたいなんですけど。しかしコンピューターは賢い。
ロンドンは物価高いー!って聞いてたんだけど、
昨日?ここについてから一切の買い物をまだしてないので
まぁ換金したお金も一円も使ってないですよ。笑

ホームステイ先がインドの方で、この辺一帯に結構
インドの方が住んでいらっしゃいます。なんていうか割合が
インド系7対アフリカ系2対ヨーロッパ1って感じです。^^
晩御飯はカレーでした。私はスプーン使ってるけど、ママンは
手で食べてたよ!おお!って思った。
お腹壊すし絶対インドにはいけないって思ってた私にとっては
お腹を壊す心配なく、なんでかインドを満喫しています。笑
いや、ちゃんと家とかはロンドンなんだけどね!

まぁロンドンに関してはまだ2日しか経ってないわけで
っていうか、今もう既にサマータイムなんですけど、
気温が全くサマーじゃないよ、っていうか9度とかです。
風が結構キツくってクソ寒いのに、ロンドンに住んでる人
半そでにジャケットって…ハンパない…
私5枚位着込んでたからね!!!だけどサマータイムなんで
お日さまが沈むのが遅い!!!イタリア行ったときも
同じ事思ったけど、イギリスではもっと思う。
夕日が9時位に見れます^^

勿論英語で会話してるんだけど、何を勘違いしてくれてるのか
めっちゃ英語できると思ってるみたいで、結構ガンガンに
ホストファミリーの方が話しかけてくれます。笑
家族の言ってることは、だいたい理解できてもテレビ見ると
テレビのドラマの会話内容3割しか理解できてない^^
アメリカの英語とイギリスの英語違うの?って聞かれるけど
違うんだろうが、私土台が無いから違いが分からん。笑
but i can use only english ofcouse. 仕方ないよね^^

結構書きたいことっていっぱいあるんだけど、それはおいおいに
書いていくとして。イギリスはこれから堪能しようと思います。

イギリスに向かう飛行機の中でね、実はかなり泣きました。笑
勿論寂しいっていうのじゃなくって、なんていうか嬉しくてね。
いや、日本を離れて嬉しいの嬉しいじゃなくって。
いよいよ出発って時にね、友達とか、家族とか、いろんな人に
メールもらったり、言葉をかけてもらったんだけど、誰一人
私に頑張れって言ってくれなくって。笑
本当全員が、何かあったら、すぐ帰って来い。って。^^
まぁそんな事言われたら逆に頑張ろうって思うわけだけども。
頑張らずに、すぐ帰って来いって言ったお母さんに、それって
親のいう事じゃなくない?笑 って聞いたらね、
あんたは頑張れって言われなくても、勝手に頑張ってるから
お母さんはあんたに頑張れなんて言わんくてもいいねんって
言ってくれて、なんかもう、オカン…!!!ですよ。笑
友達も、凄い嬉しいメールくれたりね。あはは、私の事ホント良く
分かってるなぁって思ったりすると、自分って本当にいっぱい
愛をくれる人に囲まれてるなって思ってね。
今ココで死んだりしても、私きっと凄い幸せだよって思う位
ありったけの愛を感じた。それが嬉しくて。笑 嬉し泣き。笑

ただいまって言える場所があることと
おかえりって言ってくれる人がいることって
生きてく中で代えようのない宝だと思うんです。

だから本当に、愛してるとありがとうを皆に言いたくなった。笑

こんなに皆が甘やかしてくれるんだから
ちゃんと頑張らなきゃね!
毎日を大切に、ワタシに変えていこうと思います。


20100412 010

20100412 011

外出結構したけど写真まだ何も撮ってないから、
ホストファミリーの家を貼り付けておきます。
日本みたいに靴を脱いでるお家でした。綺麗だし、良かった!

GX200
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| デジカメ | 19:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>OIZOUサマ
あ、今はオフィスからやってるんですけどね。笑
こっちでは色んな場所に無線があるみたいで
家にいるときに結構電波が入ってるみたいです。
お金払ってないので家からはまだ出来ないですけど。^^

インド料理は、なんだろう半分?もないので大丈夫です!
二日カレーだったけど昨日も今日も違いました。笑
乾燥も多いですよねー。写真は、いやいや大丈夫です。
私なんかかなりへっぽこなので。笑

>CHIBIサマ
わーー!暑いですねー!それは。あんまり穏やかな日って
今年無かった気がしますね。イギリスは今日も凄く寒いです。
時差は今サマータイムだから8時間です。普段は9時間?かな
はい、頑張ってイギリス生活満喫しますね^^

>綾
あはは、早いでしょ。家で書いてる。笑
平日はたぶんネットに触れる環境にあるけど、土日は完全
シャットダウンです。あはは。ありがとねー!

| 陽 | 2010/05/06 18:41 | URL | ≫ EDIT

即行更新されててびっくりでしたよ(笑)
元気に頑張ってねー。

| 綾 | 2010/05/05 23:55 | URL | ≫ EDIT

ロンドンは9℃ですか。時差は8時間くらい?東京は今日は夏日かな?室内で26-7℃。この前迄寒いって言ってたのに、中間をとばして、暑い。ロンドン地モッティーのライフスタイルなどアップして行ってね。楽しみ。

| CHIBI | 2010/05/05 16:59 | URL | ≫ EDIT

安着なによりです

なかなかネットできなかった僕と違って
超クイックでびっくり。

とにかく、順調な立ち上がりで良かったです。
でも、インド料理は高カロリーなのでご注意あれ!
僕は乾燥肌と戦っています。

写真も、すぐ追い抜かれますね。
刺激されそ~

| OIZOU | 2010/05/05 05:37 | URL | ≫ EDIT

>かのん
無事着きました。ありがとう!!!
更新は今スゴイ頑張ってるよ。笑 ネット環境がオフィスだけ
やから、ブログは自分のパソコンで書いてUSBで持って着てる。
風邪ひく!!!!マジでな!!!!
大阪あついな、くそう!!!

>ハチャサマ
いえいえいえいえ!!!ありがとうございます。ハチャさんの
愛は私にはいつでもバッチリ伝わってるので大丈夫です!
頑張って写真アップしていこうと思います。
お婆ちゃんになってもだなんて、そんな嬉しすぎる…!!
変態なだけのって!!爆笑。大丈夫です、私も同じだから。
もちろんです!!!!帰国したら連絡しますねー!!!

>ICHIサマ
ありがとうございます!そうなんですよ。むっちゃ寒いです。
イギリスにしっかり居ますよ!うそじゃないです。笑
ちなみに今は4時半です、夕方の。
楽しみますねー!!!ありがとうございますー!!!

| 陽 | 2010/05/05 00:48 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様!
着きましたか。

何だかイギリスと会話している気がしないなあ~(笑)

寒いのにサマータイムちゅーのに吹いてしまいました(笑)

さあ、それでは楽しんで!

| ICHI | 2010/05/04 23:01 | URL | ≫ EDIT

あああ出発前に書き込みたかったんですが
凄い遅くなりました・・・ors

無事に着いたようでなによりです!!
イギリス満喫してくださいっ☆
写真up楽しみにしています!

お婆ちゃんになっても陽さんの
ストーカー1号でいようと思います←
中1からですよね、なんともう高2です!!早いわ!
中1の時パソ全然出来なかったので
今思うとかなり引きこもり?痛い子?危ない子?
て思われるような書き込みしてた気がします!!爆
大丈夫です変態なだけの普通な子です←

てコトを伝えたくて・・・←
帰国したら、会いたいです。しつこい(笑)

| ハチャ | 2010/05/04 21:37 | URL | ≫ EDIT

無事ついてよかった!
しばらく更新されないと思ってたら、さっそくですな~。
風邪ひかないようにね!
ちなみに大阪は今日25℃もあったよー^^

| かのん | 2010/05/04 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/403-affaa06e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

