PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきます

nakasaki 028
とうとう明日イギリスに行ってきます!!!一回ちょっと夏に帰る予定なんだけどね。
朝一で空港に。GWだからいっぱいだろうなぁー。今日もテレビで空港の様子を
流してたけど、かなりいっぱいの模様だったもんで。
今からパソコン切って、手荷物につめようかと。

ブログランキング参加カテゴリも変えてみました。
ワーホリを追加して、フィルムカメラを下げたよー。今までフィルムカメラで
一位頂いてたので少し寂しいですが。笑 皆様本当ありがとうございました。
フィルムカメラは持っていくけど、現像が現地高いので日本に戻ってから
全部やろうと思ってます。いつになるか、お見せできる機会があればいいな…。

次はいつの更新になるのか全く不明なので、皆様へのコメントの返信が
遅くなってしまうかもですが、ご了承ください^^
お名前のない拍手のコメントも、嬉しいです、ありがとうございます。

沢山の頂いた愛情返し!出来るように頑張ります^^


でわ、皆様、よいGWを。

ブログは続ける予定だから、書けるはんいでこっそりやってると思います。

080305 002
ぐっばい。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

拍手返信!
>ミニクッパサマ
わ!リアルタイムでの拍手ありがとうございました^^
はい!行ってきます!!!ありがとうございますー!!!

>ラプンツェルサマ
拍手ありがとうございます。凄く嬉しいです。
こっちでも頑張りますねー!!!

| CANON KISS DX | 15:37 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たくさんコメントありがとうございます!!

>カフェオレサマ
行ってきます!!!出来る限りたくさんの写真と
出来る限りたくさんの記事書けたらいいと思います^^
ありがとうございますー!

>SakeRockサマ
長い間お世話になっています?笑
嬉しいです、ありがとうございます。こんなブログでも
読んでくれてる方がいらっしゃって嬉しいです、本当。
寂しいって言って貰えるのも財産です。涙
はい!出来る限り書いていこうと思うのでよろしくお願いします!
頑張りますねー!!!

>シカゴサマ
はい!たくさん写真撮って来たいと思います!!
カフェ写真、どんだけ撮れるかわからないですが、
色んな場所に行って見たいと思うので、よろしくお願いします。

>CHIBIサマ
ありがとうございますー!!!沢山待ったので、本当に
高く飛べるといいなぁって思います。笑
楽しくお伝えできたらいいなと。thank you!

>みかんサマ
ありがとうございます。嬉しいです。
またこちらでも出来る限りブログ書いていくので
お時間があれば、またこっそり覗いて見てください^^

>OIZOUサマ
本当に早くシェアを見つけて自分の環境を確保したいですー。
今はホームステイなので、オフィスとかからしかネットに
アクセスできないのでやっぱり不便を感じますね。
モノクロも、また試してみようと思います。
ただスキャナーを持ってきてないので、結局ブログには
日本からしかアップ出来ないんですけどね。笑
いつもアドバイスありがとうございますー!!!

>ICHIサマ
頑張りますー!!!!立派な花じゃなくっても、ちゃんと
上に伸びて行けるように…!!!!><
ぼちぼち、書いて行こうと思いますー。
コメントありがとうございますね^^

>Gutchieサマ
はい!ありがとうございます。応援しっかり受け取りました。
あと涙も。笑 嬉しいです。頑張りますねー!!

>こうまサマ
とうとうですよー。長かったです。噴火のせいで、結構長く
日本にいてましたからね。笑
頑張って生活しています、アップアップですけど。
いってきます!!!ですね^^

>KENサマ
はい!!!無事に辿り着きましたー!!!
ありがとうございました!

>ぱげっちサマ
スポンジの私で!頑張ります。もういま既にいっぱいいっぱいに
なっていますけども。笑 いっぱい吸収して成長出来るように
頑張りたいと思いますー!!!

>チャリ・h・プーサマ
ありがとうございます!無事に辿り着きました!
またこちらからも更新してみるので、時間があれば
覗きに来てみて下さいねー!

| 陽 | 2010/05/05 00:40 | URL | ≫ EDIT

いってらっしゃい☆
素晴らしい、良い旅になりますように。
写真もいつか見せてください♪

| カフェオレ | 2010/05/04 00:52 | URL | ≫ EDIT

『大人の時間』当初からリンクでもお付き合い以降
日課のようにのぞかせていただいていました。
そのせいもあってやっぱり寂しい。

一言でもいいから日本のみんなと繋がるようブログ続けてくださいね。

陽さんの前途に幸あれ!

| SakeRock | 2010/05/03 23:48 | URL | ≫ EDIT

いよいよですね!
あちらでもいっぱい写真と撮ってくださいね。
カフェ写真も期待してますね~w
ではお気をつけて!

| シカゴ | 2010/05/02 10:44 | URL | ≫ EDIT

月並だけど、頑張ってねー。長らく待たされた分きっとより高くジャンプ出来るよ。楽しいレポート待ってるからね。Good luck to you, 陽&me∞!

| CHIBI | 2010/05/02 10:41 | URL | ≫ EDIT

また 逢いましょうね

おはようございます。
また 出会えますように★
元気で 行ってらっしゃい♪
今まで ありがとうございました。

| みかん | 2010/05/02 10:17 | URL | ≫ EDIT

フィルム

いよいよですね。
早くネット環境を手に入れて、ブログ再開してくださいね。
フィルムですが、モノクロを自分で現像してみてはいかが?

Patersonの現像道具は本場UKですし、KodakのTRX400、
Irfordフィルムなども手に入ります。コストは少々かかりますけど、
日本でフィルムしてたなら大きな問題はないと思いますよ。
では、お気をつけて。

| OIZOU | 2010/05/02 06:44 | URL | ≫ EDIT

行ってらっしゃい!
エゲレスでめいいっぱい陽の花を咲かせてきてください!

ぼちぼちでも良いから、ブログは続けてね~。

| ICHI | 2010/05/02 06:30 | URL | ≫ EDIT

いってらっしゃいまし(涙)

日本の空の下から応援してます。

| Gutchie | 2010/05/02 01:44 | URL | ≫ EDIT

うわー。
とうとう行ってしまわれるのですね。
何だか少し寂しい気が…;;
イギリスでもお元気にお過ごし下さい。
次、日本に帰って来られて写真をアップする日が待ちどおしいです 笑
いってらっしゃーい!

| こうま | 2010/05/01 22:52 | URL | ≫ EDIT

行ってらっしゃ~い(^0^)/

| KEN | 2010/05/01 22:30 | URL | ≫ EDIT

スポンジ陽さんで^^

いっぱい 色んなこと

吸収してきてくださいね!!

気を付けて いってらっしゃい!!^^v

| ぱげっち | 2010/05/01 22:15 | URL | ≫ EDIT

気をつけて 行ってらっしゃい

| チャリ・h・プー | 2010/05/01 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/402-80042e12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

