PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

茉莉茶

20090101_04_01.jpg
最近友達になったカメラ女子と昨日カフェでお茶してきましたー!^^
色んなお茶があるけど、私は結構この花が咲くお茶って大好きで。
うきうきしながら飲んでました。水が好きだからね、ふわふわしてる感じを
見るのが凄く好き。目で楽しむお茶ってこういうの結構中国凄いなーって思います。
飴細工とかさ、なんかこう、見た目で凄い華やかなイメージある。
ヨーロッパのほうはどうなんだろうね?なんで紅茶が主流なんだろう???
茶葉に関係があるのかな?生茶葉があんまり無かったとか?乾燥してるから
紅茶になるんだもんね。それか貿易国に関係があるのかしら…?インドっていえば
なんか紅茶のイメージあるしねぇ。不思議不思議。

20090101_07_01.jpg
ココナッツプリンも美味しかったー!!!!

大阪の人ならきっと待ち合わせによく使うだろう、梅田のビッグマンの横だったよ。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


拍手返信!
>シカゴサマ
いつも見ていただいてありがとうございます><
そうです^^ビンゴです!!!ココナツプリンも美味しかったですよー!
私もまったりしててとても好きなお店でしたv
コメントありがとうございましたー!

| OLYMPUS E-620 | 20:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>こひつじサマ
チゲスープ違いますよ!!笑 めっちゃ甘いですよ!^^

| 陽 | 2010/05/05 00:41 | URL | ≫ EDIT

真っ赤に見えたので
チゲスープに玉子入ってるのかと思いましたよW

| こひつじ | 2010/05/03 15:44 | URL | ≫ EDIT

>ICHIサマ
凄いですよね!中国の歴史は。今万博で結構面白いニュースが
出てきてますけど。コピーの技術も凄いし…というか、その技術
なにか他で出来たら凄いいいだろうになって思ってます^^

美味しいですよ!!!是非是非^^大阪は確かに中心に
行けば行くほど人が多いですよね。でも美味しいお店も
多いですね!分かります。笑

ビッグマンは、実はコビッグマンとビッグマンに分かれてますよー。
右か左かで言うと、向かって右側?サンマルクカフェとか
道路側がビッグマンですね^^紀伊国屋と階段の間の
隙間に入り口があったりします。ちょうど階段の下?に
お店がある感じでしたー!

| 陽 | 2010/05/01 15:45 | URL | ≫ EDIT

中国四千年の歴史は凄いですよね。
でも、最近ではそんな人民も若干暴走気味な気がしますが・・・(笑)

ココナッツプリンウマソ~。
スウィーツには目がありません。このおっちゃん。
最近はあまり大阪にも出向いてませんが、やっぱりお店も多くて良いですよねえ~。
と、人も多い~。

右?左? どっちのビッグマンなの?で迷うことも・・・(笑)

| ICHI | 2010/04/30 06:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/401-fd9c0b3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

