PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青春部!

20090101_75.jpg
お天気さん!だったので昨日も今日も元気におでかけしてきました。
夏には「明日、晴れ組。」を発足したけど、今日はどっちかっていうと青春部。笑
勝手に新しい部活を作ってみました^^ 準備体操のかのんさん。

20090101_74.jpg
ピクニックに行こう!!!って話から、バトミントンしたいねって話になり
っていうか身体動かして遊ぼう!という趣旨のもと、大量の水風船も持っていった^^

鶴見緑地って、いろんな国のオブジェクト?があって、丁度バトルに良さそうな
場所を発見!!!なんとイ●ラエル。だったので、シ●ア派とス●ニ派に分かれて
過激派水風船テロ戦争やってきました。笑 50個くらいの水風船真ん中に置いて
相手に投げまくってた。ズボンびちょびちょ。かのんが英雄のようだった。
非常に楽しかったです。気温も丁度良かったんじゃないかなー。

20090101_79.jpg
戦いの後。イスラ●ル。大ハッスルでした、もういい大人が^^
若干ぎゃーって叫びすぎたせいでのどが痛いです。加減をしらない…。

私、明日、晴れ組。青春部所属です。カフェ部も掛け持ちしています。笑
あ。部員募集中です。(何それ^^)

20090101_59.jpg
昨日は昨日でポピー撮りに行ってきました!ロハスフェスタのついでに。
よく悪天候に恵まれてるロハスフェスタ今回は晴天で良かった良かった。

20090101_60.jpg
オリンパスの眼レフは、Canonよりも、やや青よりな気がします。Canonって結構
画像赤よりになったりするなって思ってて。やっぱ色味に違いが出るなぁと。
でも、CanonのKissは、色味を調整できる十字グラフがあったんだけど、オリンパスの
E-620って、彩度の変更しか出来ない?のかな。どこを探しても見つからなかったよー。
Canonは、思いっきり青色に寄せて撮ったり赤色に寄せて撮ったりしてたから
その辺の表現がちっと少ないのかな?って思ったりしました。もしかしたら
オリンパスも、どこかにそういう調整がついてるのかも?なんですが。

20090101_62.jpg
花を撮る時はだいたい、絞り優先^^ 柔らかめです。

20090101_64.jpg
水彩画のような、ノスタルジー。個人的に結構好きなモードです。

20090101_63.jpg
ビビットな色味も好きだけどね!!!楽しかった土日でしたー!!!!


あ。イギリスに行くの結局5月の2日になりました。笑
火山のせいで2週間も延びたよーう。今度噴火したらしゃれにならない^^

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

| OLYMPUS E-620 | 21:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ICHIサマ
あはは、そうですよね!良かった!なんだか心強いです^^
そのほうが楽しいですよね!!^^

canonは、そうですね、人の肌とかが多分凄く綺麗に写るんじゃ
ないかなーって思ったりしてます。本当色々機械によって
色味って微妙に変わってて面白いですよね。
撮って後で調整、は、私もよくやります^^; でも出来れば
その場で完成させたいので、最後の手段!って感じですが。笑

そうなんですー、決定しました!!^^
GWに凄い被ってて人が多そうなんですが、頑張りますね。
準備は…ははは。笑

>こひつじサマ
農作業!笑 それは意外でした!!確かに^^

>菜摘サマ
日焼け止めもバッチリ塗ったけど関係なく焼けましたが、
お日さまの下ではしゃぎまわるのは面白いですよー!!^^
あはは、ご一緒にどうですか?笑
鶴見いいですよね。面白くて、好きです。

| 陽 | 2010/04/27 20:41 | URL | ≫ EDIT

鶴見緑地いいですよねー
あたしも遊びたいな!^^

| 菜摘 | 2010/04/27 19:24 | URL | ≫ EDIT

ストレッチ写真が
農作業してる様に見えましたW

| こひつじ | 2010/04/27 08:15 | URL | ≫ EDIT

>大ハッスルでした、もういい大人が^^若干ぎゃーって叫びすぎたせいでのどが痛いです。
良いやん!OK.OK.
大人だって、昔は子供! それぐらいファンキーな方が楽しいよねえ?

canonはやっぱり大衆受けする色になる気がしますけどね。
でも、一眼の場合はレンズによっても全然色が変わりますからねえ。
それもまた楽しみの一つ。
「とりあえず撮って、後で調整!」的な。完全にデジタルの恩恵に甘んじている僕ですが・・・。

5月2日に決定ですか!
もう準備も出来てるだろうし、後は日本を満喫しきるだけですね!

| ICHI | 2010/04/25 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/398-f92b79b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

