PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休憩

hari000093.jpg
暖かい飲み物は、身体だけじゃなくって心も暖めてくれるような気がして
実は私夏よりも冬のほうが好きだったりします。夏も好きなんだけどね。
一番好きな飲み物がホットミルクティ。ココアも好きだけど。笑
暖かいものに触れると、暖かさが写るってのは、何も食べ物の話だけじゃないなって
なんとなくそう思います。

いつも、沢山の愛情をくれるこの子は、きっと沢山の愛情をもらって
今まで育ってきたんだな、とか。
いつも、沢山の感謝をしてくれるこの子は、きっと周りに沢山
感謝されてる人なんだろうなって思ったりとか。

人間って本当鏡だなって思うわけで。

逆も然りで。

もし誰かの苦手な部分が見えたとしたら、それは私自身が実は持ってる
部分なのかもしれないなって。本当勉強になります。

ありがたい事に、私はいい人にばっかり巡り合ってきたから、
沢山もらったアイコトバを、沢山返していければいいなって思う。

ありがとう。って。

いつだって、救われてるのは私のほうだよ。

ここを見てくれてる人の中にも、私の事を溺愛してくれてる子が何人か
いるんだけど(ほんっとーにありがとう、私も大好きだよ!!)
いつもいつも、感謝してます^^

できれば、そういう人達の幸せになれたらいいなぁ。

AGFA 110
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

| ハリネズミカメラ | 20:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>こひつじサマ
私もすごく好きです!!!!ウィンナーココア!
昔は、ウィンナーって、ホイップじゃなくてソーセージだと
思ってた私ですけどね。笑

| 陽 | 2010/04/27 20:42 | URL | ≫ EDIT

ホイップたっぷりのウインナーココア大好きですW
昔、母が喫茶店やっていた時作ってくれました(^^)

| こひつじ | 2010/04/25 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/397-e99af4dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

