PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写メ

09051603.jpg
私は結構普段から写メを撮るほうなんだけど、今日一年をふりかえって
去年ってこんなに長かったっけってふと思いました。
ブログだって毎日書き始めてからやっと一年なんだね。随分前かと
思ってたんだけど。月日はあっという間なんて言われるけど、私は結構
月日って長いなぁって思ったりします。笑
そんな何気ない写メをぽろぽろと。

私の携帯、多分200万画素というチープさなんですが、
これはこれで好きです^^

09052203.jpg

09061104.jpg

09091701.jpg

09121901.jpg

09061904.jpg

09071305.jpg

09101501.jpg

09072402.jpg

09073102.jpg

10030106.jpg

09080702.jpg

09090401.jpg

09112002.jpg

09112001.jpg

思い出す毎日。


922SH
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

拍手返信!
>sige-ponサマ
ありがとうございます!!!本当に嬉しいです^^

| 雑記 | 22:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>OIZOUサマ
こんばんわー!ありがとうございますね^^
飛び始めましたね。フライトの予約もしなおしました。
結構混み込みだったみたいで、最短で5月の2日って
言われたので、もうそれで決めました。予想よりも
だいぶかかっちゃったなぁと思いつつ。笑

あとあと!現地情報もありがとうございますね!!
日本では本当に全くテレビを見ないので、恐らく
テレビに関しては問題ないかと思いますが
だいぶ参考になります^^ ありがとうございますね!

>CHIBIサマ
そうですよね。本当に。今だったら絶対ほとんどの方が
持ってるものですもんね、携帯って。それでこんな風に
写真の世界が広がるって面白いなぁって思います^^
時代の変化って凄いですね。早くて。

>たっきーサマ
本当に携帯すごいですよねー!私の今の携帯は一般で言う
スマートフォン?みたいなので、全然カメラの機能は
重視してなかったんですけど、それでも結構綺麗に撮れるなって
思ったりします。携帯のカメラって結構重要ポジションですよね。笑
画素数高かったらいいかって言われると、そうじゃないって
気持ち本当よく分かります^^実際、え?これそんなに
画素数いいの?ってカメラ多いですよね。笑
カシオカメラ強いですからねー。私はずっとシャープですけど^^
チープに見えないですか?やった!それは嬉しいです^^

>R.シュナイダーサマ
本当に身近ですよね。どんな携帯もほとんどカメラがついてるし
今なんてデジカメのような携帯だってあるし!って感じですね^^
例えばコンデジを忘れてても、そうなんですよね、ふとした
瞬間とか感覚とか撮っておけるのが好きです^^
特に私は光とか影のバランスにカメラを向けることが多いですけど。笑
ありがとうございますねー!嬉しいです^^

| 陽 | 2010/04/23 19:43 | URL | ≫ EDIT

写メは1番身近な写真スタイルかもしれませんね。

どんな状況でも持ち歩いているカメラ
写りとか関係なく「撮っておこう」って
手軽にレンズを向けられる♪

あとになって見返してみると思い出が
ちゃんと甦ってくる。

陽さんの写メにもそんな日常が垣間見れますね。

| R.シュナイダー | 2010/04/23 13:05 | URL | ≫ EDIT

携帯のカメラって意外といい写りをするものだと思います。
自分は今の携帯に変えてからかなり不満だらけです。
特にカメラに関してはがっかり…。
昔使ってたカシオのA5406CA、
これ300万画素だったんですが色合いといい、
暗いところに強いのといい、
ものすごくよかったんです。
今のカメラは画素数ばかり追い求めてる気がしてならないです;;
ちなみに陽さんが写メしたものは全然チープに見えないです。

| たっきー | 2010/04/22 21:43 | URL | ≫ EDIT

いわゆる写メワールド。コンデジワールドとも違ってさらに軽快だよね。1本のペンのような世界。三脚立てて、乾板入れて、マグネシューム焚いてって時代には考えられなかった世界。

| CHIBI | 2010/04/22 16:22 | URL | ≫ EDIT

追加です

KeyHoleTVなら、タダですし関西テレビも見れますね。
ググればソフトはダウンロードできます。
ただ、録画はできないでしょう。

でも、なるべく高性能CPU、Windows7搭載PCをお奨めでします。
とにかく、ブロードバンドと言っても遅いので。

| OIZOU | 2010/04/22 06:33 | URL | ≫ EDIT

空港オープン

BBCもトップニュースでしたから、ご存知でしょうけど、
UKでも飛び始めました。明日には完全正常化だと思います。

ご参考までですが、↓日本のTVを見ることができるそうです。
http://www.zizitv.com/

| OIZOU | 2010/04/22 06:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/395-2c6ea42b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

