PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつかこの先

lomo0000080.jpg
同じ景色を見ても今とは違うって、ふとした瞬間に思います。
それは多分毎日風景も私も変わっていってるからなんだけど。
この瞬間、あの瞬間、見た景色ってもう二度と同じものはないんだって思うと
写真って、すごいなって思います。
私が撮った写真に、私自身は写ってはいないのだけど、
その写真達って確かに私自身なんだろうなって。

風が吹いた 背中をそっと押すように
雨が降った 一緒に泣いてくれてるみたいに
花が咲いた 幸せを共に祝うように
光が射した この世界を照らすように

今私が感じてることは
いつかきっと無くなっちゃうけど
それはどこかに消えてしまうものじゃなくって
見えないところで
積もり積もっていくものであってほしいな。

空港はまだ閉鎖中。
私はまだ、日本にいてます^^ 笑ったらいい。

AGFA Vista400
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

| LC-A+ | 19:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>チャリ・h・プーサマ
こんばんわー!
そうなんですよ、空港はあのアイスランドの噴火で閉鎖中です。
今日のあさから動き出したみたいなんですけどね^^
まだ日本にいてますよ。笑 まだフライトの予約が確定してなくて
私自身いついくのか不明です;早く行きたいですよ。笑

>n.fukashiサマ
出来る限りで更新したいなって思ってます^^
多分フィルムカメラの更新はなくなりそうですけど。
ありがとうございますね!!!

| 陽 | 2010/04/21 23:00 | URL | ≫ EDIT

海外に出たらもう更新はしないのかな?
お気をつけて、楽しんでくださーい。

| n.fukashi | 2010/04/21 21:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
空港閉鎖中って 
もしかしてあのアイスランドの火山灰の影響?

まだ日本? 予定より遅くなってんのかな
今の心境はどんな感じなのかな 
早く行きた~いって感じなのかな

| チャリ・h・プー | 2010/04/21 01:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/394-954e2a19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

