PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七つの葉っぱ

20100402 019
父親が、毎朝犬の散歩にいってくれてるんだけど、時々こうやってクローバーを
持って帰ってきたりします。前は五つ葉だったけど、今回は七つ葉!!笑
微妙に前に飛び出してたり後ろに隠れちゃってる葉っぱがあるんですけど
数えたらちゃんと7つです。ウキウキしながら写真に撮ろうとして
高いところにおいて背景空にしたら、強い風が吹いてコップが割れました。笑
そういう事、あるよね…って思ってたら予想外に煌いたコップに心奪われました。^^
予想外なとこに、シャッターチャンスって転がってたりしますよね。

そんな私は、やっぱりまだ日本にいます。笑
行く行く詐欺みたいだよね。^^

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

| CANON KISS DX | 21:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>Hawaiiサマ
こんばんわー!お父さんも私と同じでカメラとか好きなんで
結構いろんなものを見つけて帰ってくるんです^^
私も7つは見た事無かったからビックリでした。笑
あんまり見かけたりはしないですもんね。

そうなんですよ、イギリスに行く予定なんです…が
火山の影響をもろにうけてる一人です。笑 羨ましいですか^^
そうですよね。私も折角の機会なんでいっぱい吸収して
大きくなって帰ってこれるように頑張りたいなって思います!
ありがとうございますね^^
一応このブログは続ける方向ですので、また気が向いたら
覗きに来てくださいー!

>かのん
だからってその辺のクローバー踏み倒さないように!笑
いくいく詐欺よね、ホント自分でそう思うんですけど^^
かのんさんも、合宿のデータいつか下さいね。笑

>CHIBIサマ
珍しいですよね。私も7つは見た事が無くって初めは
結構ビックリしました。っていうか数えなおしました。笑
ちゃんと七つ葉っぱがあったけど^^幸運ですよね。
そうなんですよー。アイスランドの噴火。私はまだ出発を
待つ身分だからいいですけど、旅行行ってた人とかだと
お金が無くなっちゃって大変な思いしてそうだなって
思ったりします。ビックリですよね、本当。明日…とか
回復の予感ですね。おとなしく待ちぼうけます。笑

>ぱげっちサマ
お久しぶりです。そうなんですよ、海外に行って来ます!
っても、自分の中ではそんなに遠い場所っていう感覚が
無いんですけどね。笑 国内か国外かって差は大きいですけど。^^
そんなそんな!素敵な女性だと言って貰えるような出来た
人間じゃないですよ!笑 本当に普通にその辺にいそうな子です。^^
でも嬉しいです。本当にありがとうございます。
娘さんは絶対私よりも数段立派なレディになると思いますよ!
小さい頃、風船を膨らますときは…どうだったかなぁ?笑
でも、父親が「お前は石橋を叩いてはしゃぎまわるタイプ」って
言ってました。渡るとか、忘れてその場を楽しんでるタイプです。苦笑
楽しい事を沢山したいんでしょうね^^

>ICHIサマ
私も始めて見ました!4つは結構いっぱいあるんですけど。
流石に7つは無かったかなぁ。笑 凄いですよね^^
そう言って頂けるとテンションがあがります。そうだといいですね!
良い事いっぱい、探しに行こうと思います。
ありがとうございますねー

| 陽 | 2010/04/20 19:46 | URL | ≫ EDIT

七つ葉とはすごいねえ~。
そんなんあるんですね。

四つ葉でも幸運なのに、七つ葉とは。

陽さんのイギリス渡航には良いことがいっぱいだね。きっと。

| ICHI | 2010/04/19 23:06 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

海外へ行ってしまうんですね^^;

写真に対する見方や 目に映る物の見方や
考え方・・・。素敵な女性ですね

私事ですが、娘が2人います。
陽さんの様に育っていって欲しいな なんて
思ってます。。。

あちらに行っても 陽さんらしく^^

なんだか陽さんって ちゃいころ風船膨らます時
フゥーーーーパァーーン!! って感じでした??
なんか恐れ知らずってゆうか^^;(笑

| ぱげっち | 2010/04/19 23:02 | URL | ≫ EDIT

珍しい。はじめてみたにゃ~、こんなの。珍しい素材と偶然キャッチ出来た光の美しさ。いい感じです。7葉のクローバーが運んでくれた幸運かもね。それにしても、アイスランドの噴火は気をもませるよね。経済危機をなんとか脱出したかに見える国に突然の自然現象。泣き面に蜂ってこういうのだろうね。今日からテスト飛行をする国がいくつか出てきそう。今,待ちぼうけ食らってるんだ。ドラマチックなスタートになりそう、、。

| CHIBI | 2010/04/19 07:57 | URL | ≫ EDIT

まだいるのね(笑)

7つ葉なんてあるんやね~!いっぱい踏まれたのかしら(笑)
ほんと行く行く詐欺よな!結局いつ出発できそうなの?

| かのん | 2010/04/18 23:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

なんか、良いお父さんですね~♪
でも七つ葉って凄い!
これを見つけたお父さん、マジ最高って感じです(笑)

僕も、クローバーの一つでも拾って帰れる
父親になりたいものです^^

そういえば、陽さんはもうすぐ異国の地に
行かれるんですよね~^^
なんか羨ましいです、いろんな出会いや、
沢山の知識が入ってくると思いますが、
一つ一つ大切にしてくださいね~^^

このブログは続けるのですか??
また、遊びにきま~す^^

| Hawaii | 2010/04/18 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/393-3d7e680a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

