PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壊れたもの

20100402 010
壊れたものって、何だったのかな
それはとても綺麗で、
触ると手を切ってしまうほどの危うさを持っているのに
思わず魅入ってしまうほど
美しい光を宿したものだったんだ。

砕けてしまうことによって
失ってしまう形ってあるけど
壊れてしまっても
失わない光ってあると思うんだ。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

| CANON KISS DX | 21:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>limeサマ
わー!なんか凄く素敵なコメントを頂きました><
心の中の光を壊さなければ、光を失っても前を向けるって
本当よく分かります。と、いうか凄いストンと
自分の中にコトバが落ちてきました。ありがとうございます!
陽君ですよね!?確か前にもお話されてました…よね…?^^
なんだか嬉しいです。勝手に親近感を…。笑
好きだと言って頂けて嬉しいです~!!ありがとうございます^^

>サニーサマ
こんばんわー!!!
確かにガラス割ったら慌てますよね^^
このときは、外でうっかりガッシャンしてしまったので
そこに太陽が反射してキラキラしてて…
思わずカメラ撮りに行きました。笑 掃除は二の次…^^
カッコイイだなんて、そんなそんな!!!笑
ありがとうございますね~、嬉しいです!

| 陽 | 2010/04/11 22:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆

ガラス割っちゃったりすると
焦って片付けちゃうので
カメラを向ける余裕がある陽さんが
なんだかカッコいいです♪
確かに破片もキレイに光を放ってますね☆

| サニー | 2010/04/11 16:20 | URL | ≫ EDIT

心の中にある光だけ壊さないようにいられたら、
目の前に光ってるものが消えても、前を向いていられる。

私が今書いている話と重なる部分が多くて、ドキリとします。
(偶然、陽という青年が主人公なんですけどね(#^.^#))
こんな心象的な写真と詩、好きです~。

| lime | 2010/04/11 09:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/387-3b04217c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

