PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつかぼくらが

lomo0000068.jpg
君が隣にいなくなったら
きっと寂しいに違いないのに
君が隣にいなくなることが
絶対に来る未来なんだって

いつか、その日が来るんなら
今はまだ、もう少し隣にいてもいいかなって

まだ、同じ道を歩いててもいいかなって

まだ、君の一番を持っててもいいかなって

哀しくは、ないんだけど
淋しくない、わけじゃない

だからせめて、
君がくれてた毎日を
ずっと覚えていられますように

一生もんの宝物だって
笑って自慢できますように

AGFA Vista400
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

| LC-A+ | 20:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>たっきーサマ
ええええ!そんないつも、いつも、なんだかありがとうございます。
心に染みるとか…。嬉しいです。本当に^^
いやいや、私にしか紡ぎ出せないなんて、そんなことは…!
でも、きっと誰もが自分にしか出せない言葉って
持ってると思います。たっきーさんも同じですよ^^
すごいなんて、そんなそんな、です;

おお!大阪に来られるかもですか!そしてその日、まさしく
私イギリスに発ってますね…;;
645Dとか、未知の世界です。笑 なんていうか、カメラと
友達になる時間が非常にかかるタイプなので、絶対に
使いこなせない自信が!!!^^ 体感は楽しいですよね!
アルバイトと検討して下さいー!

>limeサマ
うわぁ…嬉しいです。映画に被ったとは…!笑
その映画は見たことがないのですが、インスピレーションを
誰かに与えられたって事って凄い嬉しいです^^
ありがとうございますね。

ずっと、って叶いにくいですよね。
絶対にありえないって分かってしまうからこそ、
望んでしまうのかもしれませんが。
私も、同じように思います。形は消えても…ですよね^^
え、何度でも恋に落ちてくださいよ!笑
結婚したあとも、ずっとその方に^^

| 陽 | 2010/04/07 19:11 | URL | ≫ EDIT

先日観た映画に、この詩が重なって、じんとしました。
(「半分の月がのぼる空」)
「ずっと」って、とても叶いにくい願いですね。
でも、想いだけは消えないでほしい。
形は消えても。
そう思いますね。

ああ、恋がしたいな。(・・って、既婚者・笑)

| lime | 2010/04/07 11:02 | URL | ≫ EDIT

いつも思うんですけど
陽さんの言葉って心に染みます。
自分じゃ絶対に紡ぎ出せないだろうなって言葉がたくさん。
だからいつもすごいなぁって思って見てますよ。

あ、そうそう今度あるペンタックス645D体感&トークイベント(大阪会場4月18日)に当選しました。

なので、もしかしたら大阪に行くかもしれません(まだ未定ですが;;)。

645Dは憧れですが、お値段がどーんとするので体感だけしたいと思ってます。

が、当日はアルバイトと被っててどうしようかなと;;

| たっきー | 2010/04/05 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/384-e2b5a420

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

