PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤と蒼と桜

contax000000070.jpg
露光漏れしちゃってるやつですね。おじいちゃんのカメラ発掘当時はカメラの
内蓋のモルト部分がボロボロで、黒いビニールテープ貼って対応してたんだけど
やっぱりちょっとの光の漏れで色がこんなんなったりしてました。
モルト張り替えてからはもう、全然全くそんな事はなくなったんですけどね。
夕焼けと夜の間みたいだ。

今日は春の海ではじけてきたんだけど、ビーチフラッグとかもしちゃったんだけど
体力使いすぎてバカだなって自分で思いました。でも楽しかったー!!!
若干友達に振り回されて目が何回か回ったんだけど、それでも非常に
面白かったっす>< 海ってなかなか友達と行かないから、本当に今度こそ
皆で沖縄いきたいなー!って思います。明日はお花見^^木曜もお花見^^
カレンダー見て気がついた。あ、出発2週間前…。
用意…^^

FUJI Vinus400
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

| CONTAX 137 MD | 22:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ICHIサマ
そうなんですよー!!!!どうしようかと。笑
お陰で部屋が偉い有様です…;;
情熱はもう、しっかり両方のポッケに詰めて
持って行こうと思います><

| 陽 | 2010/04/07 19:04 | URL | ≫ EDIT

あと2週間したら出発ですかあ。

情熱だけ持っていけば、あとは何とかなりますって!

| ICHI | 2010/04/05 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/383-c5f74371

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

