PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高速の空

201003 030
うっすら窓の光が映っちゃってるんだけど、高速とか電車から見る景色って
実は凄く好きです。広い。

曇ってる日も、雨の日も、嵐の日も、太陽はずっと変わらないのに
やっぱり雲間から光が出てきたときは、私は嬉しいな。

東京まで車で3人で運転交代しながら行ってきたけど、6~7時間、
結構辛いっ!高速の運転は楽だけどとりあえず母親の運転は超恐かったです^^
もうしばらく東京はないだろうな~…

GX200
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

| デジカメ | 16:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>R.シュナイダーサマ
ロングドライブしてきましたー!ありがとうございます!
高速とか、電車ってそうなんですよね!
目線が高いからか~。凄いキレイな景色に出会う事が
いつもよりも多い気がするんですよね^^
いいですね!海岸の高速とか~~~!!!!

雲の切れ間、私も好きです><
幻想的ですよね。空っていつでも不思議がいっぱいです。

| 陽 | 2010/04/04 22:18 | URL | ≫ EDIT

ロングドライブお疲れ様でした。

高速とか電車って高架になってて
普段より少し高い目線なのが新鮮かも。
海岸の高速で一気に視界が広がる瞬間 いいですよね。

雲の切れ間から射し込む光の筋を写真に収めようとよくします。
幻想的ですよね。たとえ日常風景でも。

| R.シュナイダー | 2010/04/03 18:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/382-e42a77e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

