PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真っ赤に

hari000040.jpg
ケシの花かな?毒々しいくらいの赤が出てきました。110カメラ×SAKURAフィルム。
SAKURAも、なんとなくフィルムの色味が油絵的な感じだなぁって感じます。
緑が濃すぎるFUJIよりは好きなんだけど、やっぱ一番はSolarisだね^^AGFA二番^^

昨日は幼馴染大会で幼馴染の4人+親で飲み明かし、
今日は久しぶりすぎる外国人のお姉ちゃんと会ってきましたー!
昔近所にホームステイしてはった人なんですけどね。日本語ぺらぺら^^
明日から東京にお邪魔して、4月に入ったら落ち着くかと思いきや
全くバタバタしてる毎日です。笑 おかしいな。今週末は海予定が入ってるので
もうそれだけでテンションが凄い上がっておかしなことになってます!
海好き!!!!!だもんね!!!!笑
東京は久々だから、どこほっつき歩こうかな~…
けが人が出た原宿にでも行こうかな…笑

SAKURA110
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

| ハリネズミカメラ | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>エフサマ
はじめましてー!コメントありがとうございます^^
色濃いですよねー、私も初め現像出たときは
ちょっとビックリしました。笑
素敵だなんて!そんな恐れ多い!でも嬉しいです~。
いつでもお待ちしてますね☆

| 陽 | 2010/04/03 16:24 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。。。
独特の色味が
とても素敵なお写真ですねv-22

また
拝見させていただきますね。。

| エフ | 2010/04/01 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/381-b3c6948b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

