PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流れ

yuki 017
行く川の流れは絶えずして しかも元の水にあらず。
養老さんが何度か本の中で取り上げて言ってたけど、私も好きな一説です。
例えば私が明日死んじゃっても、地球の流れって変わらない。
命ってさ、大きな宇宙の中を巡り巡ってるんだろうなぁ。
だから、色んな人と関わってられたら幸せだなって思います。

今月も末に近づいて、幹事やってた事は多分一通り片付いて、あと一息です^^
そう!昨日小学校からずーっと一緒の友達にサプライズなプレゼントを貰って!
世界対応の電波時計(私こんなん初めてみたよ…!笑)とアルバムを!!!
頂いてしまいました。すーーごい嬉しかった!っていうかアルバムが…!
小3の頃~今の私と彼女の映ってる写真がダイジェスト的に載ってて。
懐かしすぎて爆笑してしまいました。凄いよ!メッセージも添えられててね、
「今思うと、うちらって愛人関係っぽかったよなー。お互い別にも仲良い子おったし」
って書いてて、それにも爆笑してしまいました。確かに…!愛人だったのか…!^^
もうね、本当沢山の愛を感じましたよ。周りにいつも気を使っちゃう優しい子なんだよ。
工作苦手って言ってるのに、わざわざ作ってくれたんだよ。もう、ね。それが本当
何より一番ありがとうって思いました。プレゼントって自分にかけてくれた時間が
うっかり見えてしまったとき、凄い感動しちゃうよね。本当感謝だー;;
多分、いつ会っても、変わらない距離にいる友人な気がします。愛人だしね。笑
しっかり離さずいようと思います。^^

CANON PSIS
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

| デジカメ | 22:33 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>こひつじサマ
いいな!!!ヤマメがどうというよりも
仕事途中って…!笑 ゆるいですね~^^

| 陽 | 2010/04/03 16:25 | URL | ≫ EDIT

昨日から解禁で
仕事途中で川に寄ってヤマメ釣っちゃいましたW

| こひつじ | 2010/04/02 08:17 | URL | ≫ EDIT

>チャリ・h・プーサマ
こんばんわー!そうなんですよ~。いよいよです^^
しかし準備は全く出来てません、全く…!!!ヤバイ
そろそろ焦りだしてきました。遅いけど。
期待はいっぱいです!笑 不安もあるんですけどね。^^

いやー!寂しいって言って頂けるのは嬉しいです!
ヨーロッパ物理的に凄い遠いですもんね。
でもネットの世界では時間って感じないから不思議です^^
面白いですよね。距離が無いかんじがして。

>MAHサマ
大正解です~!いいですよね。全然深い意味を考えずに
ただ日本語の流れがとてもキレイだなって感じるんです。
そういう美しい日本語ってありますよね^^
常に形を変えて、変化しながら続いていくなんて
本当に命そのものを見てるみたいですよね。
私も、どこへ流れていくのかわかんないですけど。笑

>t_kousakaサマ
あ、驚かせちゃってスミマセン^^
なんてね、女友達ですけどね。笑 普通に。
仕事が出来なかったら申し訳ないです。
特になにか私が出来るわけじゃないですけどね!笑
いやいやいや、早起きは得なはずです!^^

>R.シュナイダーサマ
やった!水面好きさんを発見しました!^^
いいですよね。キラキラしてて。太陽が沢山。
水が私非常に好きなようで…いつもひたすら撮ってるのが
水な気がします。特に夏は本当水面がキレイだなって。

とめることが出来ないのは、時間。確かにそうですね。
今の一瞬は進み続けて今もここにあるはずなのに
既に通り過ぎちゃってて。ふわふわする感じ、なんとなく
分かります。不安定な時こそ特に、ですよね^^
あはは、確かに愛人にはあんまり時間の流れって
感じないのかもしれませんね。笑

| 陽 | 2010/03/31 23:00 | URL | ≫ EDIT

水面が煌めく穏やかな写真 
ボクも好きでよく撮りますよ☆

止めることのできない流れといえば
やっぱり時の流れでしょうか。
自分の立ち位置が浮ついているときは
より早さを感じます。

愛人(?)のような「不安定」な関係は意外と
時に流されず付き合えるのかもしれませんね(笑)

| R.シュナイダー | 2010/03/30 14:44 | URL | ≫ EDIT

ええええっ!?
陽ちゃんに愛人関係があったのかぁー?
ギャァー!!! なんちゃって(爆笑)女友達である事を祈るだけだなぁー・・・っと (=^ω^=)
おじさはショックで今日仕事出来るかなぁー?(ーー);;
早起きして来て、損しちゃったぞ(笑)

| t_kousaka | 2010/03/30 07:10 | URL | ≫ EDIT

これは方丈記(鴨長明)の一説ですね!
自分もかなり好きな方だと思います。
「淀みに浮ぶうたかたは、かつ消え、かつ結びて、久しくとどまりたる例なし。」
常に同じ形をとどめることなく、続いていくんですよね。
人もまた、どこからかやってきてどこへゆくのか...
え~分かりません(笑)

| MAH | 2010/03/30 02:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

いよいよ秒読みですね もう準備万端 って感じですか
色んな事(期待)でいっぱいですよね うきうき ですね

でも やっぱり なんだか 寂しい・・・
ヨーロッパは遠い 
こんな感じでブログの中では近く感じるのに
ブログって不思議 

| チャリ・h・プー | 2010/03/30 01:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/380-5bf8127c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

