PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サクラサク

contax000000072.jpg
ブログを書くのが久しぶりです。旅行から帰ってきましたー!!!
っても、実はめっちゃ近い場所で皆で合宿してたから観光とかはしてないです。
あーーー!!!!枕投げすんの忘れてた!!!><
東京の友達と久しぶりにわいわいがやがや出来て面白かったです。
雨ばっかりだったけど、雨の日はもともと室内の予定だったから
天気に困ったって事はなかった気がします。夜に晩御飯食べに行くときだけ
雨結構降ってて「ぎゃーーー!!!」って叫びながら信号渡ってました。
なんでか爆笑。なんだかプレゼントも沢山貰ったし、本当嬉しい合宿でした。
いつも体力との戦いですけどね。^^
今日も寒いし少し雨。
だけどもうすぐ、暖かい春の予感です。

AGFA Vista400
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

| CONTAX 137 MD | 15:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>R.シュナイダーサマ
こんばんわー!ただいま戻りました^^ありがとうございます!
桜、やっと咲き始めました!!でも雨ばっかりで
しっかり晴れた日の満開はまだ撮れてないんですけどね。笑
確かに桜って沢山の人が撮られてるのに、みんなどこか
違ってますよね。面白いです^^確かに特別ですよね!

この写真は家の前の川辺に咲く桜なんです。
川のほうに向かって咲くから、普通に足元よりも下に
桜が花をつけてるところが多いんですよー^^
ほんわか!ありがとうございます!そんな雰囲気を
汲み取っていただけるだけで幸せです~^^

| 陽 | 2010/03/26 22:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。合宿お疲れ様です。

きれいに咲いてますね、桜☆
桜の写真ってカメラマンの物の見方とか
心境みたいなものが少し垣間見れてたのしいです。
日本人にとっては特別な花ですから。

この写真は高い所に登って
上から桜を撮っているのでしょうか。
光の入り方もやさしい感じでほんわかします。

| R.シュナイダー | 2010/03/26 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/377-2b1f4d63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

