PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休みの日

contax000000138.jpg
旅行行ったときにオートで撮った写真です。そして大きく手をあげている後ろの
お兄さん、全く関係ない知らない人です。笑
現像してから判明して爆笑しました。あはは!まるで知り合いのようだ…!
今日から大型三連休ですね!私も三連休の最後から友達と合宿旅行で
すごいうきうきです。しかし準備が全く出来ていない罠…!
明日も忙しいのに。笑 帰ってきてからしよう、そうしよう。うん。
友達と合宿とかいくと、いつも体力が極限なので、それを改善したい。笑
とりあえず、夜は寝るところから始めようと思います^^みんな、寝よう!

AGFA Vista400
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村

| CONTAX 137 MD | 22:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>たっきーサマ
あはは、そうですねー。
この前連絡したら元気そうでしたよ^^
バイトの合間みたいでしたけど。笑
ただ日程的にはキツイですね;;かのんが、まず
働いてますし、私も結構予定が色々入ってるので;
楽しそうなんですけどね^^

| 陽 | 2010/03/28 12:57 | URL | ≫ EDIT

そうですね。
あの先輩は岐阜にいてるみたいで、
全く音沙汰がありません(苦笑)
mixiには時々ログインしてるみたいなので
元気だとは思うんですが;;
みんなで旅行がてら岐阜の先輩のとこに押しかけーって
だめですかね?(笑)

| たっきー | 2010/03/26 23:36 | URL | ≫ EDIT

>こひつじサマ
後ろの人は、そうかもです。笑 グリコかも。^^

>たっきーサマ
あ、そうですね!近いんですよね~!
そうです。ポルトです。正解です。笑 
お兄さん面白いですよね^^

あの先輩のところですか?面白そうですね^^
でも確か今岐阜?にいてたような…?

>t_kousakaサマ
あはは、そうなんですよ。ばれましたか?^^
正解です。真ん中のが私ですねー。現像したときに
一緒に普通に映ってて爆笑しました。偶然どこかでお会いしたら
うっかり一緒に写っちゃって下さい^^
海外みたいな場所ですよね!ヨーロッパテイストな
ポルトヨーロッパって場所ですよ^^

| 陽 | 2010/03/25 15:38 | URL | ≫ EDIT

写真を見てすぐ陽ちゃんがわかったよ^^
髪の毛を真ん中でわけてるから・・きっと前の上を見てるのが君だね。お出かけしているようだし、楽しめたらいいね。偶然に一緒になれたら、この男性と同じように仲間のふりして傍によってパシャ!なんちゃって さ。(笑)
海外みたいな雰囲気の街ですね。

| t_kousaka | 2010/03/22 09:38 | URL | ≫ EDIT

おぉ、ここは自分も知っているとある場所じゃないですかw

しかし後ろのお兄さんいい感じですねwww
自分も思わず笑っちゃいましたw

旅行うらやましいです。

あれですね、今度かのんさんと陽さんと自分とで
例の先輩のとこに押しかけませんか?(笑)

| たっきー | 2010/03/21 11:15 | URL | ≫ EDIT

後ろの人は.......道頓堀のグリコの呪い?!W

| こひつじ | 2010/03/21 07:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/376-8e4826bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

