PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

根っこの木

spring2010 032
上にも下にも伸びる木がいい。水面に映った空と木。根っこみたいな木だった^^

今色々感じてることを
上手くコトバに出来ないときってありますよね。
最近、いっぱい吸収して、いろんな音楽とかに触れてるせいで
頭の中が、わーってなってます。笑
吸収。吸収。
もっと感じろ、私の指先。
もっと感じろ、私の耳と目。
根っこにいきわたりますように。


しばらく寝かせて、私にして、放出できたらいいな。

春は開花の季節

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

| CANON KISS DX | 20:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>Gutchieサマ
Input,Output大事ですよね^^嬉しいです。
はい!若いうちにしっかり吸収したいと思います。
今日の星占い風に、ありがとうございます!笑

>SakeRockサマ
空に根っこって本当は有り得ない図だから、面白いですよね^^
啓発、そんないいものじゃないかもですが。笑
でも嬉しいです~。ありがとうございます!
はい!上にも下にもちゃんと伸びていけたらいいなって
思います^^

| 陽 | 2010/03/19 21:13 | URL | ≫ EDIT

“空に向かって広がる根”をイメージさせますね。

>もっと感じろ、私の指先。
>もっと感じろ、私の耳と目。

まさに自己を啓発する陽さんそのものじゃないですか。
いろんな事を根っこから吸収し、素敵な華を咲かせてくださいね。

| SakeRock | 2010/03/19 13:48 | URL | ≫ EDIT

Input,Output

大切ですね。若いうちにいっぱい
Inputしておくと先になって
良かったと思うことがたくさんあるかも!

と今日の星占い風に・・・

| Gutchie | 2010/03/18 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/374-5411e7fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

