PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花のように

contax000000013.jpg
花のように 花のように
ただそこに咲くだけで 美しくあれ

人はみな 人はみな
大地を強く踏みしめて
それぞれの花 心に宿す

花・中孝介

最近の癒しソングです。だいぶ前に流行ったらしいけど、私は最近ラジオで知った^^
TVを普段全く見ないので音に触れる機会がラジオとか、店とかしかないです。
日本って、ビジュアルをうりにしない歌手ってそんなにいない気がして。
celtic womanとか、みたいな感じの歌手って日本にはいないですよねー。
だから本当に耳からだけで入ってきて人の心をキャッチしてしまう歌手って
凄いなぁって思います。あとはトイレの神様。この曲も最近の癒しソング。
大阪だから、馴染みのある口調でね。おばあちゃんが凄い良いひとなんだ!!
音楽って凄いなぁ。楽器弾けたらいいなぁ。楽譜読めないですからね。笑
相対音感も全くの無意味です。ハモリ作れるけど譜起しできない、みたいなね!

FUJI Super Vinus400
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

| CONTAX 137 MD | 20:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>R.シュナイダーサマ
こんばんわー!フィルムカメラのランキング!
ありがとうございます^^嬉しいです。
被写体のアングルとか…!気にしてなかったので本当に
そんな風に言って貰えるのは有難いことです~;
コメントもありがとうございますね^^
そうですよね、耳だけでキャッチした音楽って
凄く力を持ってるなって気がします。目は人間のなかで
一番惑わされやすい部分ですしね。笑
本当に、そうです。思い出や記憶と一緒になって、ずっと
響いてるような気がします。いいですねー。音って凄いです。
わぁ!是非是非またお越し下さい^^こんなとこですが。笑

>こひつじサマ
なんか美味しそうな色してるなって私は思いました。笑
なんとなくハワイアンソーダな感じです。^^

| 陽 | 2010/03/18 20:16 | URL | ≫ EDIT

夏っぽいですね
この色の組み合わせも好きです(^^)

| こひつじ | 2010/03/18 08:03 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

フィルムカメラランキングでお見かけしてお邪魔しています。

はじめは撮られている被写体へのアングルが
いいなぁと思って拝見していました。

でも今夜は写真に添えられたコメントに
共感して思わずコメントしてしまいました(∩。∩;)ゞ

耳からココロに響いてくる歌は
ずっとその頃の思い出と一緒に残りますよね。

またお邪魔させてください。

| R.シュナイダー | 2010/03/17 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/373-6f658832

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

