PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20100312 389

最近本当に慌しく過ごしてます。毎日予定があって毎日やらないと
いけないことがあって、なんかもう何か口から出そうです。笑
色んな立場で色んな連絡をまわしてると、だんだん何が何か
分からなくなってくる。今月過ぎたら、落ち着く…はず…><

でも今日はゆったり可愛い友達と会ってきましたー!癒しですね。
買いたいものもちょいちょい買えて。一安心です。^^
二人で桃を見に行きましたv今がちょうど頃合なんですかね。
まぁ、公園出るまで桃を梅だと勘違いしてたわけですが。笑
ピンクの花びら、可愛い!メジロがいっぱいいた!!!
まぁメジロも私は初めウグイスかと思ったわけですが。^^

20100312 394
ほんわかふんわり。

20100312 408
太陽を背にして

20100312 415
美しく


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

| CANON KISS DX | 21:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>SHADOW MOON007サマ
ありがとうございますー!
本当に嬉しいです^^

>こひつじサマ
メジロ、見た瞬間「ウグイス!」って叫びました。笑
友達に訂正されました^^家の周りに居てますか?いいですねー!

>たっきーサマ
メジロも桃の花も可愛いかったですよー!
見た瞬間は桃とも分からず、メジロとも理解してなかったですけど^^

そうなんですよ。笑 いろいろバタバタの予定でごちゃごちゃと…。
働いてたときのほうが完全に暇だった気がします。
人脈、広げるの面白いですよね。頑張って下さいねー!
本気でやって、やれないことなんて実はほんの少ししか
ないんじゃないかなって私は思ってます。^^
海外も、私は色んな場所に行くのが好きなのでいつも勉強
させられます。是非機会があれば、行ってみてください!

| 陽 | 2010/03/14 19:21 | URL | ≫ EDIT

メジロに桃の花…風流ですねー。

もうすぐ海外に行ってしまわれるのですから、
各方面との連絡は重要ですよね。

自分も海外に行きたい…そのためには働かないとですね;;

自分も今年は人脈を広げる年だと思って、
おどるんや運営委員会(和歌山で行われるよさこいのお祭り)のスタッフになりました。

陽さんに負けないように頑張りたいと思いますw

桃の花…撮影に行きたいけど、時間が…(汗)

| たっきー | 2010/03/14 18:21 | URL | ≫ EDIT

メジロ綺麗な鳥ですよね
たまに家の周りに飛んできますよ

| こひつじ | 2010/03/13 08:36 | URL | ≫ EDIT

とても綺麗な写真ですね。

| SHADOW MOON007 | 2010/03/12 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/370-91d2d02b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

