PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キラキラ

contax000000174.jpg
この5つのカドがある星の形って、いつ誰が作ったんだろう。
6つのカドのある形は、結構いろんな象徴として使われてるよね。ユダヤ教とかも
そうじゃなかったかな。象徴学とか、文化人類学が好きだったので、そういう話も
とても興味があったりするけど。五芒星って主に魔術関係での表記が多い…
かったような…気がする。(あいまい^^)
ダヴィンチ・コードも天使と悪魔も、面白く読みました。象徴学とか黄金比のハナシって
どうもわくわくするんだけど、推理小説としては犯人が分かりやすくて、惜しい感じです。
犯人て、作者の傾向と書き方と好みで9割は分かっちゃいますよね。笑
一回どっぷりエジプトの象徴学を調べてみたいな…。
ファンタジーで結構濃いハナシするのは、ドイツのラルフ・イーザウだと思います^^
あの人の作品は歴史でも象徴でも宗教でも、何かしら勉強要素が入ってる気がする。

AGFA Vista400
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

| CONTAX 137 MD | 20:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>Natsumi+@サマ
あ、よかったです!笑
あれ?これで合ってるかな?ってちょっとドキドキでした。^^
わざわざありがとうですー!

| 陽 | 2010/03/14 19:22 | URL | ≫ EDIT

大丈夫です(笑)
記事書きましたからまたお暇があれば…;;

考えれば考えるほど奥の深い不思議ですねー。。。

| Natsumi+@ | 2010/03/13 10:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんわー!ありがとうございます^^
リンク張替えさせて頂きました☆
が、私のPCでは今何も表示されてないんですが、
これって大丈夫なんですかね?私のPCが悪いのかも…;です。

☆、誰が考えたか、謎ですよね^^こんなに広がってるのに。笑

| 陽 | 2010/03/11 21:45 | URL | ≫ EDIT

http://radiantphotos.jugem.jp/
移転しました^^
お手数ですが変更お願いいたします♪

確かに、☆を考えたのは…誰なんでしょ(笑)

| 菜摘(Natsumi+@) | 2010/03/11 15:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/368-f07a6ceb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

