PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好き

0718siga 740

春が好き。
むせ返るほど満開に咲いた桜が好き。
ゆったりとした陽だまりの匂いが好き。
甘くてすっぱい苺が好き。
ふんわり揺れるスカートが好き。
ピンクに彩られていく世界が好き。

夏が好き。
眩しすぎる煌きが好き。
吸い込まれそうな空の色が好き。
みずみずしい位に溢れかえる新緑が好き。
負けずに咲いてく向日葵が好き。
真っ白のTシャツが好き。

秋が好き。
真っ赤に燃える山が好き。
懐かしむように沈む夕日が好き。
涼しげに頬を撫でていく風が好き。
ほくほくの芋と栗が好き。
ぽっかり浮かんだ月が好き。

冬が好き。
朝起きたときのツンとする匂いが好き。
ふわふわのニットのマフラーが好き。
あったかいココアが好き。
踏むとサクサク言う白い雪が好き。
いつもより寝坊ぎみの朝日が好き。

考えてみれば、単純なこと。


多分、私、生きるのが好き。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

| CANON KISS DX | 21:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>たっきーサマ
わー、ありがとうございます^^
どの季節が好き?って聞かれるといつもなんとなく
答えに困るんですよ。それぞれ好きで。笑
それぞれいやだと思うこともあるのに。
生きるの、好きです。凄い事ですか?でも多分、
生きるの嫌いだったら、生きていけないですよね。^^

>こひつじサマ
ありがとうございますー!ピンクが素敵、嬉しいです!

>マーキーサマ
わぁい!同感してもらえてうれしいです^^
そうやって、私もコメントで肯定してもらってることに
すごい感謝してます~。ありがとうございますね!

>CHIBIサマ
世界って、キレイですよね!私もそう思います。でもきっと
同じくらい汚い部分も持ってるんだろうなって、同じく思っていて。
なんだか人間もそうな気がして。誰にだっていい所と悪いところ
きっとあるんだろうけど、いい部分に目を向けていく事って
なんか幸せな気分になれますよね^^
ひとつひとつのプロセス、大事にして生きますね!
世界も自分も宇宙も、同じ流れの中のひとつだなって思えば
生まれて死ぬのもなんだか、ちっとも寂しくないように思えます^^

>mojyaoサマ
はじめまして!コメントありがとうございます~!
好きっていっぱいあって、でも実はそれって幸せな事だなって
なんとなく最近思うようになりました^^
嬉しいです。拍手まで…!本当ありがとうございますね!!

| 陽 | 2010/03/10 21:13 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして

四季を好きで彩るなんて、素敵なんでしょう。

又、寄らせていただきます。

ポチ、していきます。

| mojyao | 2010/03/10 12:37 | URL | ≫ EDIT

世界は美しさと不思議に満ちあふれている。終わりがなく、果てしなく続く。まさに∞。それにひきかえ、己の命の短さよ。だから一瞬であれ、宇宙、自然に愛され、同化出来る様、ひとつひとつのプロセスを目一杯、楽しんで生きてね。結果だって一寸したプロセスかなー。





| CHIBI | 2010/03/10 09:24 | URL | ≫ EDIT

肯定する言葉、好きです。

見てると、うんうん、そうだな~って思っちゃいます^^

| マーキー | 2010/03/10 05:38 | URL | ≫ EDIT

薄いピンクと葉の緑の色合いが綺麗ですね

| こひつじ | 2010/03/09 23:03 | URL | ≫ EDIT

季節が言葉で彩られてとても素敵。

生きてるのが好きって言えるのは

とてもすごいことだと思いますよ。

| たっきー | 2010/03/09 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/367-4ce459ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

