PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハピバスデ

lomo0000058.jpg
今日は一年でお正月と同じかそれ以上にメールが沢山来る日でした。
いつもみんな本当にありがとう^^最近のメールは可愛いかったり音楽ついてたり
色々ですげぇな!って思います。自分は絵文字全く使わない派なんでいつも結構
衝撃だったりします。え、これどうなってんだろう?みたいなね。笑
現代っ子だけど、メールはそっけない^^ 怒ってる?とか聞かれますが怒ってないよ!
そうやって皆はお祝いしてくれるのに、昨日家に帰ったら何故かケーキがありました。
…。ん?お母さん、私誕生日、明日やけども。笑 普通に勘違いしてる親がいた^^
若干複雑な感じやったけども、お祝いしてくれたので、良かったです。はは。
そして今日誕生日なのに、何故か母親にヘヤアイロンを買い、弟にパソコンを買う
私って祝われる立場じゃないのか…?^^ 本当に複雑な一日でした。
今年で干支3周目?の年女なので24になりました。早い~;;ちゃんと中身のある
人間になりたいなって思います。ちゃんとした、いい女目指そう。うん。

LC-Aのトンネルって本当に美しいですよね…!!!!
淡い写真も好きだけど、私は結構コントラストの効いたビビットな色が好きかも。

PORTLA 400
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

拍手返信!
>みかんサマ
わー!ありがとうございます!!!嬉しいです^^
一つ年をとりました。お祝いしてもらえるってやっぱり嬉しいですね。
ありがとうございましたー!

| LC-A+ | 22:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>MAHサマ
お誕生日でしたー!ありがとうございます!嬉しいです^^
LC-Aは、買った理由がやっぱり色味とトンネル効果だったので
しっかり出てると凄く嬉しくなりますね。
魅力的で、いいカメラですよ^^

>チャリ・h・プーサマ
こんばんわー!
だったのですよ^^実は。ありがとうございます。
お祝いしていただいて…!嬉しいです。
本当にありがとうございましたー!

>ロモボーイサマ
お誕生日でした。わー!ありがとうございます^^
皆様にお祝いして頂いて嬉しいです。
素敵な一年になるように、私も頑張ってみますー!
ありがとうございました^^

| 陽 | 2010/03/08 20:23 | URL | ≫ EDIT

お誕生日だったんですか!?

おめでとうございます!!!(・∀・)/

素敵な1年になることをお祈りします!!!

| ロモボーイ | 2010/03/08 06:43 | URL | ≫ EDIT

だったの

こんばんは
えっ お誕生日だったのですね

一日遅れですが お誕生日おめでとうございます

| チャリ・h・プー | 2010/03/08 02:10 | URL | ≫ EDIT

お誕生日だったんですね。おめでとうございます。
LC-Aの写りってビビッドでいい感じですね。
かなり魅力的で注目してます。

| MAH | 2010/03/07 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/365-bdd729aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

