PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワタシ×

IMG_1217.jpg
久々に自分。ですが、かのんが撮ってくれてた写真に手を加えてます。
私は結構言葉遊びが好きなほうで、漢字で色々考えたり、韻で似た音を探したり
何重にも意味を持たせた言葉を作るのが好きなんですが。
今の自分と向き合おうかな、と思ってちょびっと製作を考えてます。
まぁ皆様の目に触れることはないですが。笑 タイトルがme∞juiceで
ミックスジュースということで。
私×絞ったもの、という意味を込めて。ブログの名前がめいいっぱい、だから
どうしてもme∞を挟ませてみたかったんですね^^
絞りたてで、いろんなものが詰まってて、それでもひとつのものになってたら、いいな。
太陽の名をもらった私の、100%お日さま絞りで。笑
今月、ただでさえ忙しいのに、笑えるけど、やれるだけ向かってみます><

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

| 加工 | 20:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>こひつじサマ
□だからかな?色々加工してるからですかね?^^
こういう写真で遊んだりもよくするんです~。

>CHIBIサマ
わ。もうそんな、いい解釈を…!ありがとうございます!
me∞は、私と無限をかけた意味を初めに持たせていて、
私が無限大でめいいっぱいって読ませてるんです^^
meの部分は、私だったり、芽だったり、目だったり。で。
なので、終わりのない目も、意味のひとつです。ありがとう
ございますね^^ビンゴです。美味しいジュースになれるように
頑張りますねーー!

>ハチャサマ
お久しぶりですー!!!!!お元気ですか^^
もうハチャさんが、ここにまだ通って下さってる事に
驚きと感謝です^^嬉しいです~。
製作も、出来るかどうか怪しいんですが、精一杯っ!します。
うわああ、お日さまみたいなんてもう…涙
嬉し泣きですね。泣き寝入りです?笑
そしてそして、誕生日のお祝いまで…!私もベジさんに
是非おめでとうとお伝え下さいっ!忘れてるかもですが。笑
ほんっとーにありがとうございますね^^大好きですっ!

| 陽 | 2010/03/07 22:30 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
と言いつつ毎日ガッツリみてましたよ←

陽さんの写真は暖かくて、言葉もキラキラしてて
ほんとにお日さまみたいです(´∀`)*+。
製作頑張って下さい!


本題)お誕生日おめでとうございます!
   陽さんにとって素敵な歳になりますようにッ!!

| ハチャ | 2010/03/07 14:46 | URL | ≫ EDIT

コスモスをちりばめた温かい雰囲気のパステルカラーの世界にとけ込んでる私ってところだね。me∞は終点のない目?色んな要素を取り込んでミックスして出来ていく美味い天然ジュースになってね。

| CHIBI | 2010/03/06 17:41 | URL | ≫ EDIT

CDのジャケットっぽいですね

| こひつじ | 2010/03/06 13:40 | URL | ≫ EDIT

>たっきーサマ
めちゃ早いコメントありがとうございます。^^
びっくりしました。そしてそして応援もありがとう
ございますねー!頑張って美味しいジュースになるように
まずいジュースにならないように、頑張りますね。

| 陽 | 2010/03/05 20:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
写真、いい雰囲気を出してますね。

搾りたてで、それでもいっぱい詰まってて、
それをひとつのものにできたらどんなに素晴らしいことか。

応援してますよ!

| たっきー | 2010/03/05 20:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/364-10bc2f89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

