PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェ部

contax000000026.jpg
うつぼ公園横のカフェ、翠。お茶の種類も豊富で、たしかシュークリームが
ほうじ茶風味だったような気がする。写真の奥にチラリズムで写ってるのが
カフェ部のお友達です^^ 写真撮るのは好きっぽいけど、自分が
撮られるのは異常に嫌がる子なので、これも本人はきっと写ってるって
気がついていないと思います。笑 可愛い子なんですよ。大好き^^

免許の更新に行かなきゃ、だとか、国外転出届出さなきゃ、だとか
荷物まとめなきゃ、むしろ必要なもの買わなきゃ、なのに、こう…
テスト前とかもそうだけど、忙しければ忙しいほど、ぱーん!ってなって
別のことがしたくなりますね。笑
テスト前の私はテストに全く関係ない本を読み漁る本の虫化してました。^^
現実逃避っていうとダメに聴こえますが、息抜きっていうと聞こえがいいですね。笑

AGFA Vista400
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

| CONTAX 137 MD | 20:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>たっきーサマ
へぇ!そうなんですね~^^
私にとっては、可愛い先輩だったので(笑)全然写真とか
撮ってるイメージ無かったです。なるほどー!!!
ミノルタも、触ったことないカメラなんですが。
またお時間あるときに、都合が合えばいいですね^^
バイトも大変だと思いますが頑張って下さい!

| 陽 | 2010/03/07 22:23 | URL | ≫ EDIT

あの先輩、一眼レフ持ってるのに全然使ってなくて、
だから自分が貸してください!!ってお願いして貸してもらいました。

たしかミノルタのα303si?だったかな?
それで夕日を撮りに行って知り合いのいるお店で
プリントしてもらってホメられたのがすごい嬉しくて。
今でも覚えてますよw

予定、かのんさんも合えばいいんですけどね。
実は自分も今月は結構いっぱいいっぱいで;;
夜勤のアルバイト入れ過ぎたとちょっと後悔しております(苦笑)

来月でもいいのでかのんさんも交えてお話してみたいです。

| たっきー | 2010/03/05 21:52 | URL | ≫ EDIT

>たっきーサマ
あはは、ええ、凄くお知り合いです。笑
日本語おかしいですけど。でも写真好きとかは知らなかったな。

いやいや、結構適当なことばっか言ってるアホの子です^^
素敵とか…!本当ですか?申し訳ないですね。笑

別に大丈夫ですが、かのんとか、予定が合えばいいな…と。
それよりむしろ今月私が精一杯すぎて出来ても来月かな?と。
そんな感じです。笑

| 陽 | 2010/03/05 20:32 | URL | ≫ EDIT

およ?
あの先輩をバッチリ知ってるんですね^^
実は本格的に写真を始めたのも、
あの先輩に一眼レフを借りてからなんですよね。

アホな子って全然そんなことないですよ!!
ブログでこんな素敵な写真と文章を
紡ぎ出せるのを見てるだけでも、
陽さんがとても素敵な方なんだなぁってわかりますから。

陽さんとお話しできたら嬉しいなぁって思います。
いかがですか??

| たっきー | 2010/03/04 21:34 | URL | ≫ EDIT

>MAHサマ
そうなんですよねー!忙しいと、別のことが気になって…
ほぼ病気なんじゃないかと。笑 あ、現実逃避…。みたいな。
ち、違いますよね!そうです、息抜きです。息抜き。笑

>たっきーサマ
おお!そうなんですね。私は撮るのも撮られるのも、結構
どっちも好きなタイプですよ。^^ 撮られるのは、何か
表現したいものがあるときに多いかな。と。
根っこがエンターテイナーに近いかもしれません。笑

たっきーさん、凄い勉強家だったんですねー!私は全然^^
だいたいいつも、それなりに~って感じで。大学の成績は
なんか良くわかんないけど物凄い良くて笑いました。なんでかな?
中高の教えられて覚える授業より、大学の何で?を追求する
授業の方が完全に性にあってたせいかとも思いますが。笑
たっきーさんは本の虫だったんですねー!凄いっ!
自分は、読む種類が偏ってて、だいたいファンタジーの
海外文学が主だったので(時に児童書でまとめられる事もありますが)
一般的な本ってそんなに読んでいないですねー。
日本人も、宮沢賢治は全作品読んでますけど他は一切^^
ラノベ…は、キノの旅、の人のは読んでますが他は一切ですね~

あはは、そうです。もうすぐ旅立ちです^^
寂しいなんて言って貰えるだけで光栄ですねー!嬉しいです。
お話!笑 私びっくりするくらい下らない人間ですけど。笑
かのんに、聞いたんですけど、ある先輩つながりのお知り合い
だったんですね~。実はその先輩、私もバッチリ知り合いなので
その人に聞いても私の事分かるんじゃないかな?と思いますが
まぁ、ホントふっつーのアホな子ですけど、大丈夫ですかね。笑

>こひつじサマ
そうですよね。笑 大阪では中心にある公園なんで
結構知ってる人は多いかな?って感じなんですけどね^^

| 陽 | 2010/03/04 20:31 | URL | ≫ EDIT

凄い名前の公園ですねW

| こひつじ | 2010/03/04 17:39 | URL | ≫ EDIT

自分も写真は撮るのは好きですけど、
撮られるのは苦手なのです;;

だから自分の持ってる写真のほとんどには自分の姿がない(笑)
写真部に所属してるので、集合写真だけは撮りますけど。


基本的に中学の頃は全く勉強がわからず、
テスト直前は焦りまくってました;;

が、高校で悔しい出来事があって
足しげく先生のところに通うようになって
成績が上がったので、
テスト前は友達とビリヤードなんかに行って遊んでました(笑)
息抜きは必要ですからねw
あ、でもちゃんと1日3時間は勉強してました。

本の虫とはよく言ったもので、
小中高と合わせると1000冊は余裕で超えてるんじゃないかなぁ?

大学に入ってからはラノベにハマってしまって、
買いあさってました。

だいぶ売ったりしたんですが、
まだ100冊近くあります。

どんだけ買ってたんだか;;

それにしてももうすぐイギリスに行っちゃうんですね。
このブログを見始めたのは最近ですが、
なんだか寂しい気持ちになります。

一度陽さんとお会いして話しがしてみたいなぁと思ったりして。

| たっきー | 2010/03/04 02:54 | URL | ≫ EDIT

忙しい時ほど別のことがしたくなるのって良く分かります!
これって現実逃避なんだって最近気付きました。
...そうですね。これは息抜きですね。(笑)

| MAH | 2010/03/04 00:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/362-9650264e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

