PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

solare

contax000000002.jpg

明日、は お日さまとお日さまの間に 月を挟んだ日のこと。

昨日、は お日さまとお日さまを 人が超えてきた日のこと。

丁度「昨」の部分、人がハードルを飛んでる様に見えたんだ。


毎日毎日、過ぎるたびに昨日になってく今日を
私はちゃんと飛ぶことが出来てるんだろうか。

今月は、私にとっての勝負月。

FUJI Vinues400
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

| CONTAX 137 MD | 20:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>limeサマ
大事に生きるって難しいですよねー。私も、つい一日を
乱暴にあつかってしまいがちです。あと何日あるかも
分からないのに、きっと無駄遣いしちゃってます^^;
でも、だらりんとする日も大事ですよね。充電充電。
やりたい事が沢山あるって、本当に幸せなんだと思います。
したいことがあれば、向かっていけますもんね^^
私はあっち行ったりこっち行ったりフラフラしてますが。笑
ありがとうございますっ!!!!頑張りますー!!!

| 陽 | 2010/03/03 20:26 | URL | ≫ EDIT

一日一日大事に生きるということの重要性を、
かなり年を食ってしまった今、やっと切実に感じます。
暇だなあ~と、だらりと過ごした日々が悔やまれます。
でもそう感じるのは、今、やりたいことがたくさんあるからかな。
幸せなのかも。
陽さんはきっともう、自分の目指すものが見つかっているんでしょうね。素晴らしいなあ。

勝負、健闘を祈ります!

| lime | 2010/03/02 20:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/361-e7a8d3cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

