PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開花

rnanohana090327 003
今日会社最後の日でした。前々から用意してた花のアルバムを
友達にプレゼントしてきました。そしたら、全員号泣。笑
目がパンダになってました。嬉しいね。
みんな素直ないい子ばっかりだ。 今日はもう、何回も涙を見てね。
私に流してくれてる涙、ちゃんと覚えておこうって思いました。
それは、とてもキレイで、純粋だった。ただ、ありがとうって。
だから私も。いつか、私が皆の為に流す涙をとっておくね。
そんで、それは出来れば幸せの涙がいいから、
皆には全力でちゃんと幸せになってほしいな。

花は、最初からずっと咲いてた。
それは、気付くか気付かないかの差。
誰かが、水をあげたとき、花はもっと輝くし
風がそっと背中を押すとき、花はもっと笑うんだろう。
強く、たくましくね。

GX200
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

| デジカメ | 22:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ぱげっちサマ
わ~;;こちらこそありがとうございます。
なんか凄くコメントがココロに染みました。嬉しいです。
涙について、私も考えたことがありますよ^^
気持ちの成分なんでしょうね。笑
長すぎてここには書けないんですけど、またいつか
涙のブログ書けたらいいなって思ってます。

花って、実は近くにあったりしますよね。
見つけてあげられるかどうかなだけで^^
そんな!誰かのココロに水をさせたなら、それこそ
私の方が光栄だって思います。こちらこそです^^
ありがとうございました!!

| 陽 | 2010/03/01 22:09 | URL | ≫ EDIT

素敵な贈り物ですね

お久しぶりです。。

涙って、一気に溢れ出しますよね。
どこに 溜まってたんだろね。

感動しない人、感謝しない人、1人で生きてるって思ってる人
そんな人達も、知らず 知らずに涙溜まってて
なんかのきっかけで 涙腺崩壊するんだろうな。。

そこに咲いてる そばに咲いてた花に気づいたら
気づけたら・・・。 明日から・・・。

陽さんから水をいただきました。。

アリガト。。^^



| ぱげっち | 2010/02/27 23:29 | URL | ≫ EDIT

>チャリ・h・プーサマ
こんばんわー!そうなんですよ。最後の日でした^^
別れは寂しいですね。でも誰にだってその日はあるから
私は結構ここが最後ってわかってるほうが嬉しいです。笑
最後の私は、一番良い顔をしててほしいので。^^
突然会えなくなるのが一番寂しいですね。
私自身は泣かなかったんですけどね。笑 同期の子が
かたっぱしから泣いてくれて。嬉しかったです。
みんな可愛い。本当にキレイでしたよー!

>OIZOUサマ
ありがとうございますー!
そうなんですよ。いよいよ、ですね^^
日本人に住みやすい場所だとは、色んな方から聞くので
やっぱりそういわれるとちょっと安心しますね!
フランスの田園とか…!想像しただけでも痺れますっ!
イタリアの田園は凄い見ましたが。笑
そして、空港情報まで!!ありがとうございます^^
お得情報しっかり覚えておきますね!嬉しいです~。
はい!新生活、に、むけて頑張りますー!

| 陽 | 2010/02/27 23:20 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした!

いよいよ、ですね。
これから渡英準備本格化ですか?
ロンドン拠点なら欧州各地のアクセスは良いし、
日本人には住みやすいようです。

パリは確かに良いですが、フランスの田舎にも
行ってみてください。中世絵画の世界が残っています。

ビジネス利用も多い、easyjetはお奨めです。
遅延しがちですけど、信頼と人気がありますし、
何より安い!Luton空港がハブです。

良い季節になる4月から新生活のスタート、
ぜひ楽しんでくださいね。

| OIZOU | 2010/02/27 08:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは 
会社 最後の日でしたか
やっぱり 別れは辛いものです(嫌な上司でも)
一緒に働いてた人たちとの思い出 
お別れの涙は綺麗だったでしょうね(どんな宝石よりも)

| チャリ・h・プー | 2010/02/27 03:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/358-2753a715

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

