PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君のとなり

hari000077.jpg

キミが呼んでくれるから

ボクの名前は特別になった。

キミが隣にいてくれるから

ボクの世界は光に満ちた。

キミが涙を流すから

ボクは声を失った。

キミが幸せに踊るから

ボクはずっと笑っていられた。

思い返すと出てくる景色は

全部全部 キミだった。



AGFA 110
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

| ハリネズミカメラ | 21:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>こひつじサマ
名前って本当に不思議ですよね。
私も全く同じようなこと思ってました^^
それから不思議と名前が本人を表すのも面白いですね。
特別な誰かに呼ばれると、自分の名前も、何だか少し
特別になった気がします。ね。^^
私も名前覚えるの得意ってわけじゃないです~;

| 陽 | 2010/02/27 23:22 | URL | ≫ EDIT

名前があっても呼んでもらえなければ
命は吹き込まれませんものね
名前を呼ばれて初めて生きるのですかね~
ちゃんと人の名前を憶えられないこひつじでした(^^;

| こひつじ | 2010/02/27 21:14 | URL | ≫ EDIT

>CHIBIサマ
そうなんですよ。海外で住んでみます。^^
行ってみないと気が付かないことって、きっと多いと思うので
その辺は凄く楽しみにしています。出来る限りいろんな事に
挑戦して、いっぱい吸収していければなって思ってます・
観察、経験、稽古、本当にそうですよね。
でっかい人間になれるように、でっかい器、磨いてきますね^^
私らしさ、ちゃんと出せればいいなって思います。

>Plateauサマ
こんばんわー!君って言葉、多く使うようになったのは
宇多田からなんですね。確かにそう言われてみれば、
彼女の曲は君って言葉が多いですもんね^^知らなかった!
男性が女性にって、イメージが伝わっててびっくりです。
なんとなく、でも、ちゃんと感じていただけるものですね。
嬉しいです。ありがとうございますね^^
逆光、私スゴイ好きみたいです。シルエットとか、光のスジとか
妙にたまらなくなってしまいます。笑

>菜摘サマ
わーーー!!!ありがとうございます~;;
そんな大層な力は勿論ないんですけど。笑
でも凄く嬉しいです。本当に。ありがとうございますね。

| 陽 | 2010/02/26 22:56 | URL | ≫ EDIT

わー…この記事見たら泣きそうになりました。
やばいやばい;;

陽さんの写真には心動かすPOWERがありますね^^

| 菜摘 | 2010/02/26 16:29 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

宇多田ヒカルの登場以来
あなた ではなく 君
と呼ばれることが 多くなったようです。

でも これは 男性が女性に語りかけていますね^^;

そそっかしい私(笑)

ベンチに注ぐ 逆光の光が良い雰囲気を出していると思いました^^

| Plateau | 2010/02/26 06:35 | URL | ≫ EDIT

海外に行かれますか。感覚が若いうちにいろいろとチャレンジ出来ることは素晴らしい。いろいろ観察して、経験して、日々稽古を励んで、ビッと来る何かに出会えたらいいね。人とは違う自分を世に問う、と言うか提案して行くのも、楽しい。

| CHIBI | 2010/02/25 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/357-7f143663

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

