PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泣きたい

rnanohana090327 033

泣きたくなったら

いつでも帰ってきたらいいよ。

君の為に流す涙は

いつも胸にとってある。

君が心から

笑っていられますように。




この一週間、人の優しさに触れすぎて泣きたいです。
会社最後の一週間、こんなに幸せでいいのかなってくらい、私は恵まれてます。

自分の課の人たちに、バレンタインに今までの感謝をこめて、一人400円くらいのね、
安いんだけど、チョコレートを渡しました。ありがとうの気持ちをこめて。
今週、月曜からお返しの嵐です。ホワイトデーには居ないからって。
いつも隣に座ってた上司は、海外は日差しがきついって言葉を覚えていてくれて、
顔身体用の日焼け止めを買ってくれました。私の課のボスは、自分の娘さん(8歳)に
私の話をしてくれてたらしく、二人で買い物に行って、「そんなお姉ちゃんにはこれ!」
って、可愛い蝶のタオルを選んでくれました。
ある上司は仕事中にわざわざ凄く遠いケーキ屋まで行ってくれて、ロールケーキ一本
ここのケーキは本当に美味しいからって、持たせてくれました。
ある上司は生マシュマロと生キャラメルのセットをプレゼントしてくれました。
お世話になった女の先輩は、私の方がお礼しなきゃいけないのに、アルバムと
パスポートケースの可愛いセットをくれました。
会社の友達は、誕生日にはもう居ないからって、アルバムとレターセットとイギリスの
詳しい地図がついた旅行ノートをプレゼントしてくれました。
頂き物ばかりで、もう本当申し訳ないやらありがたいやらで、いっぱいいっぱいです。
それも、何が嬉しいって「最終日にしようかと思ったけど、最終日にはきっと荷物が
いっぱいになっちゃうから」ってわざわざ気を使ってくれて、月曜からそれぞれが
渡してくれるんですよね。もう本当、自分はどれだけ幸せな環境にいたんだろうって。
どれだけの人の優しさの中で生きてたんだろうって思うと本当に泣きそうです。

たくさんのありがとうを、返したいです。
たくさんの愛情を、私からも送りたいです。

幸せ者だと思う。本当に。

GX200
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

| デジカメ | 21:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>チャリ・h・プーサマ
そうなんですよー。いや働くっていっても別に会社に入るとか
そういうのじゃなくてバイトですけどね。笑
だから凄くもなんともないですよ^^
ヨーロッパ、凄く好きなんです。古い生きてる感じとか
やっぱり芸術が。^^だから楽しみです。私もフランスは
行ってみたいな~って思ってます!
ブログは、出来る限り続けていく予定なので!
まぁ4月まではいつもどうりですね~。

| 陽 | 2010/02/26 22:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
海外で働くなんて凄い かっこいいですね 憧れます
しかもヨウロッパなんて いいなー私もヨーロッパ行きたい
(とくにフランス行きたい)二年間も行くなんて
でもちょっと寂しい・・。でもブログの中では関係無いか?
まわりの人は寂しいのかな 
まだ四月の話だもんね それまで 通常通り

| チャリ・h・プー | 2010/02/25 21:32 | URL | ≫ EDIT

>たっきーサマ
いい職場でした。色々嫌な事も勿論あったし、しんどいことも
多分あったと思うんですけど、こうやって最後のときに
それでもやっぱり皆が好きだって、ありがたいって思えるのは
周囲に居てくれた人がいい人だったお陰だと思います^^
私がいい人ってわけじゃないですが。笑 でもありがとうです。
出会えてよかったって思えるひとばっかりです。
いやいや!笑 環境って不思議ですよね。私は運が良かったんですね^^

>ICHIサマ
ありがとうございます。本当に嬉しいです。
勿論そんな器じゃないのは重々承知ですが。笑
思いやりって、受け取って返して、受け取って返しての
連鎖で生まれていくんだなって思います^^
嬉しかったです!ありがとうございました~

>チャリ・h・プーサマ
こんばんわー!実は4月の半ばからイギリスに行きますよ。
日差しって話しから南国かと思われたみたいですが。笑
全然ヨーロッパでした。^^ 2年でビザを取ってるので
いっぱい働いてヨーロッパ旅行で写真いっぱい撮ろうと
思ってます。

>こひつじサマ
わぁ!ありがとうございます~^^
水、私も凄い惹かれるんですけど。コレ実は
一味唐辛子の入ってた瓶ですね。笑

| 陽 | 2010/02/25 21:15 | URL | ≫ EDIT

水のクリアーな感じとグリーンが綺麗ですね

| こひつじ | 2010/02/25 08:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
えっ 何処か遠い(海外)所に行くの?
外国(南国)で働くの?それとも住むの?気になる
前から決まってた事なのかな

教えて下さい

| チャリ・h・プー | 2010/02/25 01:56 | URL | ≫ EDIT

それほど人から思われている人って言うのは、
それ以上、人を思っている人なんだと思います。

陽さんは、そうなんですよ。きっと。

| ICHI | 2010/02/24 23:42 | URL | ≫ EDIT

本当にいい職場だったんですね…。
みんないい人そうで。
きっと陽さんがいい人だから、
みんなそんな風にしてくれたんじゃないかなぁ??

きっと自分がそこにいても同じことは起きなかった気がします。

| たっきー | 2010/02/24 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/356-34232333

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

