PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋のポラ

pora000000040.jpg
若干今更感の漂う秋物ポラです。笑
スキャンのときに歪んだままでなんだか斜めですね。

pora000000043.jpg
チェキのぼんやりノスタルジーな感じがたまりません。
今日nuage inkって所が出してるチェキサイズのカードを買ったんですが
MY CAFE STORYっていうシリーズなのかな?すーーっごい可愛いです。
1枚1枚違うからウッカリ使えません!!!笑 手放せない!!

pora000000039.jpg
雑貨屋に入って、私がついうっかり買うものって一位は封筒です。
グラシン紙の封筒だったりクラフトの封筒だったり、一点ものっぽい封筒には
ついつい手を出してしまう…!あとはこのチェキサイズの可愛いカードかな?
紙フェチです。笑 ノートも、紙の質を見て買ってしまう。
トラベラーズノートも好き。最近出てきた南国ノートだったかな?ラクダと白熊と
カンガルーのシリーズがあるやつ。あれも好きです。無印のクラフト封筒は
いつでも常備しています。笑 なんでだろう。紙ってなんか凄く好きです。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

| ポラ | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>limeサマ
紙っていいですよね!同じ方がいらっしゃって嬉しいです^^
そうなんですよー!面白い紙とか、ノートとか本当
たまりませんよね!!! しかもなんだか手元に置いて
おきたくて、結局書かなかったりします。笑
妙にストックばっかり溜まっていってるんですけど。
でもやっぱ紙はいいですね。デジタルの時代でも紙は良いです^^

| 陽 | 2010/02/24 21:06 | URL | ≫ EDIT

紙っていいですよねえ。
私も便箋、封筒、ノート、プリンタ用紙、おもしろい紙質があったらついついたくさん買ってしまいます。
そんなに手紙なんて書かないのに・笑
紙専門店なんていったら、しばらく出てこれません~。

| lime | 2010/02/24 00:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/355-23751680

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

