PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェ時間

contax000000097.jpg
これは中崎町にある隠れ家のようなカフェでの写真。
春になったらカフェ系の雑誌がよく出てくる気がしますが、私もカフェは大好きです。
ただ、カフェが好きなのにコーヒーはあんまり飲まないです^^
豆の匂いは好き。砂糖の入ってないカフェオレも好き。ただブラックは苦手。
缶コーヒーのブラックに砂糖が入ってるやつも、カフェオレの甘いのも苦手、です。
なのに雪印のコーヒー牛乳は凄く好きです。まああれは、牛乳でもコーヒーでも
ないような気がしてますけど。笑
光の入れ方と、くつろぎの空間って同じ場所に存在してるような気がします。
昔々では千利休が素晴らしい光の空間作り手だったらしいですね。
優しい光に囲まれた、そういう空間が好きです。

AGFA Vista400
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

| CONTAX 137 MD | 20:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>チャリ・h・プーサマ
こんばんわー!まるっきり一緒とは!!!味の好みが
きっと似てるんですね^^嬉しいです。
そうなんですよね。なんだか胸焼けしちゃうんですよ、私も。
甘すぎるのかな?と思うんですけど、それなら断然
コーヒー牛乳のが甘いですもんねぇ?笑
私もゆったりした時間のなかでくつろぐのは大好きです!

>CHIBIサマ
勝負の行方は…どうだったか忘れてしまいましたが、恐らく
勝負がつくまえに食べ物がきてやめちゃった気がします。笑
そしてそしてコーヒーを自分で淹れられるんですね!
カッコイイ~!渋いっ!私も一人前に自分で淹れたコーヒーを
美味しいっていって飲みたいなぁって思うんですけどね。
まだまだですね、私は。豆の味の違いから覚えないと…。
どちらかというと、酸っぱいコーヒーより苦いコーヒーの
豆のほうがすき、とかそれくらいです。笑
コメントありがとうございましたー!

| 陽 | 2010/02/23 21:40 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。CHIBIです。今ちょっと黒が優勢のようだけど、まあ、オセロは角が命だから先は分からないよね。おいらもカフェ好きだけど、コーヒーは自分で入れる物の方がうまいかな?これうぬぼれ!新鮮な豆が命だけどね。少しだけ濃いめに入れて牛乳を大目に入れるだけ。砂糖は入れない。コーヒーそのものの微かな甘みが感んじられていい。豆によっても違うけど、甘みを感じられる物が好きかな。すみません、オジサンの戯言でした。

| CHIBI | 2010/02/23 10:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
私もまるっきり同じです
ただ缶コーヒーはサイクリングに行った時は飲みますが
普段は飲みません 胸やけしちゃいますので
不思議な事にコーヒー牛乳はなぜか大丈夫なんです
でもなんだかんだと言っても 
ゆっくりした時間の中 コーヒーを飲むのは 最高ですね

| チャリ・h・プー | 2010/02/23 03:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/354-cc2c0016

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

