PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開かない扉

contax000000160.jpg
扉の向こうには、きっと新しい世界が待っているのに。
なかなか簡単に開いてはくれないのが、どうもこの世界の常みたいです。^^

焦らなくてもいい、マイペースマイペースって良く言いますが、
マイペースってどの位の速さなんだろうって良く思います。
基本的な性格が面倒くさがりやな私は、ほうっておくといつまでもやらない。
逆にいつまで、って期限が決められてたりするものは、後に回すのが
面倒くさいから、一番最初にやってしまう。例えば夏休みの宿題、とかね。
性格がものぐさなんだなって実感するわけですが。笑

頑張ってる最中に、頑張れって言ったら疲れてしまう子っていうのは
多分凄い素直で、一生懸命な子なんだろうなって思います。
既に頑張ってるのに、まだ頑張れっていうの?ってそりゃ思うと思うし。
でも私は本当に逆で、常に力を抜いてるような感じなので、頑張れって応援されると
嬉しかったりします。ガンガン行けー!ってね。笑

同じ感じで、褒められるより、注意される方が伸びる子な気もします。笑
褒められると力を抜いちゃうみたいですね。まぁ、これでいいかっていう。
完璧主義にはほど遠いので、周りが納得する範囲で頑張るのをやめるみたいで。
どうしようか考えたけど、これはもう自分で自分を戒めるしかないみたいですね。^^
マイペースっていうのが、どのくらいの速さかわかんないけど、
確実になりたい自分になれるように、気がついたら自分で自分に「もっと頑張れ」って
言ってあげようと思います。

頑張れって、信用と同じ言葉なんだと私は思うんだ。
頑張れ、の先には、だってさ、君なら出来るって意図があるんだと思うからさ。

AGFA Vista400
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村


拍手返信!
>野田サマ
拍手コメントありがとうございます^^
小さなコトバが響いてくださったようで、本当に嬉しいです。
そんなコメントに私が響いています。ありがとうございます~

| CONTAX 137 MD | 20:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>こひつじサマ
そうですね。案外そんなもんかもしれませんよね。^^

| 陽 | 2010/02/21 15:48 | URL | ≫ EDIT

開けたら壁になってるかもしれませんよW

| こひつじ | 2010/02/20 09:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/351-12bafec2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

