PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あとすこし

IMG_5686.jpg

今日のおわりまで  あと少しの場所

ぎらぎら眩しい太陽が 静かな夜に溶け合って

一番優しい光になるころ

ほんの少しの寂しさと ほんの少しの悲しさが

交じり合った色をしている


本当は  誰に  届けたかったんだろう


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

| CANON KISS DX | 20:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>たっきーサマ
夕焼けとシルエット私も大好きなんです。
なんだか、夕焼けの日の沈む前の一番写真がきれいな時間って
ゴールデンタイムだったかな?なんかそんな名前ついてますよね^^

寂しさと、優しさってなんだか似てる気がするんです。
どう説明したらいいのか、よくわかんないんですけどね。笑
でもなんだか共感を頂けた様で嬉しいです~!

>サニーサマ
はじめましてー!コメントありがとうございます。
私もなんとなくそういう経験があります。
悲しかったわけでも、泣きたかったわけでもないのに。
不思議ですよね。なんとなく、海とか、空とかは
そういう気分にさせてくれる何かがあるような気がします。
なんとなく、ですけど、自分を空っぽにして
自然から何かを吸い取ってるのかもしれないですね^^
そうやって、自分がどんどん豊かになるといいですよね!

>マーキーサマ
ありがとうございますー!!!
寂しいとか、悲しいって気持ちって、なんとなくですけど
どっかで愛に繋がってますよね。
優しさも、同じような気がします。
雰囲気を感じ取って頂いて嬉しいです~。ありがとうございます。

| 陽 | 2010/02/18 21:01 | URL | ≫ EDIT

寂しさと悲しさの中にも少しばかりの微笑みが見えるようで…

雰囲気ある良い写真ですね^^

| マーキー | 2010/02/18 04:17 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

こういう時にこみあげてくる涙って
とても熱い気がします。
ただの悲しいとは違う感情で・・・

こういう気持ちになった後は
優しくなれるよな気もします。

自分の経験値が豊かになるのかなぁ

| サニー | 2010/02/17 23:13 | URL | ≫ EDIT

いいですねぇ…

この人のシルエットに夕焼けっていい感じです。

寂しさを感じるけど、悲しさを感じるけど、
だけど優しさも感じる時間。

すっごくよくわかります。

誰に届けたいんでしょうね??

| たっきー | 2010/02/17 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/350-d138198c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

