PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花の名

contax000000051.jpg

あなたが花なら
たくさんのそれらと  変わりないのかもしれない
そこからひとつを
選んだ僕だけに唄える唄がある
あなただけに聴こえる唄がある

花の名/ BUMP OF CHICKEN

もうすぐ退社と何回かここにも書いてますが、自分には同期の女の子が4人いてるので
その子達になにかしてあげれたらいいなぁと目論みをしています。
私に出来ることは限られていて、喜んでもらえるかどうか分からないけれど
写真という強みがあるので、小さな小さな物語アルバムを一人ずつに
作ってわたそうと思っています。それぞれの印象の花の物語。

恥ずかしがりやの、優しいあの子には、菜の花を。
真が強くて、白く思いやりのあるあの子には、蓮の花を。
明るくて、泣き虫で、元気なあの子には、向日葵の花を。
可愛いくて、強い、素直なあの子にはコスモスの花を。

自分が撮った写真を詰め込んで、文字を書いて、少しでもありがとうって気持ちを
伝えられたらいいなぁ。今から急いで写真を選別するところから始めないと。

AGFA Vista400
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

拍手返信!
>のだサマ
ありがとうございますー!!^^嬉しかったです。

| CONTAX 137 MD | 20:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>limeサマ
わくわく気分を味わってもらえて嬉しいです^^
こういうことして、色々考えてるときが自分も
一番楽しいです。笑 宝物になってくれるといいんですが。
少しでも、嬉しい気持ちが伝えられたら嬉しいです~!

| 陽 | 2010/02/17 20:39 | URL | ≫ EDIT

なんだかわくわくします。
そんな素敵なプレゼントをもらった4人の笑顔を想像すると。
優しさのおすそ分けをありがとうございます。
きっと宝物になりますね。
そのプレゼントと、陽さんに出会えたという事が。

| lime | 2010/02/16 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/349-d30d2a82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

