PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まっすぐ

kobe0712 477
人を撮るのは、楽しいです。
特に晴れた空の下で。
そしてカメラを見てない写真はもっと好きです。笑

なるだけそのまま、
なるだけ素直に。

だからみんなでジャンプしてる写真とか、顔なんてぐちゃぐちゃだけど
爆笑してる写真とか、ぎゅってしてる写真とか、そういうの
凄く撮りたくなる瞬間があります。

はっきり言って、私は写真ヘタクソです。笑
でも、ヘタなのと思いは別の場所にあるような気がしています。


バンザイ
君に逢えてよかった


そう思える写真が沢山増えたら良いな。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

| CANON KISS DX | 21:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>たっきーサマ
自然な写真、いいですよね。私もいつも見てて笑顔になるのは
そういう自然な表情だなって思ってます。
いやいやいや。ほんと上手い下手で言えば私は完全に
技術とか何もないですから^^;そう言って頂けるのは
本当に嬉しい事なんですけどね。笑
暖かさとか言われると、本当に救われます。もうそんな風に
感じてくれる人がいてるっていうことが一番嬉しいですね^^
尊敬とか、はは、いやいや、ないですよ!笑
尊敬されるくらい、立派な人間になりたいとは思いますけどね^^
ありがとうございます。

>こひつじサマ
いつぞやの男前の女の子ですよ^^
確かにそういわれてみれば雰囲気は似てますね~。

>チャリ・h・プーサマ
わー!ありがとうございます~><
いい写真のあとに、心ってつけて頂いてる優しさに、なんだか
涙が出そうです。笑 嬉しいです。
はい!いい思い出を沢山写せるように頑張ります。
そして、そして、こちらこそ本当にありがとうございます!!

| 陽 | 2010/02/16 21:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
写真に下手も上手いもありませんよ(私も下手だし)
陽さんいい写真(心) 撮れてますよ
これからも良い画像 良い思い出を写して下さい
いいブログありがとう

| チャリ・h・プー | 2010/02/16 19:39 | URL | ≫ EDIT

あ! ちょっとだけ仮面ライダーW(ダブル)の
フィリップくんに似てるW

| こひつじ | 2010/02/16 18:51 | URL | ≫ EDIT

自然な写真が一番だと思いますよ。

写真は自分のほうがずっと下手だと思います。

陽さんの写真はなんていうか
いろいろな暖かさを感じさせてくれるんですよね。
それに添えられてる文章もとても素敵で。

自分にはとてもじゃないけどまねができない。
とても尊敬します。

| たっきー | 2010/02/16 11:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/348-f8b011f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

