PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蓮の葉

lomo0000006.jpg
泥の中から顔を出す蓮の花は強い華だと思います。
この色合い、かなり淡目なんですけど、みずみずしくて個人的に好きです。

最近は、まさしく冬と春が戦ってる、せめぎあいって感じがしますね^^
今日なんかはとても寒かった。
バンクーバーはきっともっと寒いだろうけれど。
メダル残念でしたね。世界ってやっぱり広い。壁もあつい。
もうね、その舞台に立ってるだけで凄い事なんだと思います。

がんばれ、日本。

PORTLA 400
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

| LC-A+ | 21:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>Gutchieサマ
私も感動しました。最後のインタビューで、
「なんでこんな、一段ずつなんだろう」って
そう言ってたときはもう、なんだか涙が出そうでした。
想像以上に苦しんでるはずだし、想像以上に頑張って
ここまできたはずなのになって思うともう、ね。
本当に拍手ですね。世界相手にするって凄い力がいるんだなって
やっぱり思います。^^

| 陽 | 2010/02/15 21:10 | URL | ≫ EDIT

ほらでも、愛子ちゃん全力が出せた
って言ってたから…感動した。

勝っても負けても力が出せたって
思えることは、複雑な気持ちはある
はずだけど、拍手だね。

| Gutchie | 2010/02/15 01:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/347-41b032ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

