PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たくさんの愛

makaron 041
バレンタインはいろんな形の愛が溢れてる日ですよね。
私個人は、こう義理と建前の世界でも社会人になると渡しにいかねば
行けない所もあったりで、結構うんざりしてましたが。笑
純粋に考えたらとっても楽しいイベントなんですけどね。
職場の先輩に、陽ちゃんにお世話になったからって可愛いチョコもらったり
甘いものが別に好きじゃないっていう上司からチョコが流れてきたり
なんだかんだで色々貰ってしまって嬉しかったりでした。^^

今月末までお仕事があるわけですが、職場で送別会をしてもらいました。
自分って本当に幸せな人たちに恵まれてたなって実感します。
会社にはいろんな人がいて、いろんな課があるけども、私のいる課の10人位は
もうみんなお笑いですか?って位面白い人たちばっかりで。
だいたい静かな社内で私たちの課だけ爆笑してるから、いつも浮いてて。笑
元気と明るさをいつも貰ったって皆に言われたんですけど、それはこっちの台詞で。
何か返せてたらいいんですけどね。^^ 人の運がいいのかな?私はね、
会う人会う人、みんな良い人だから本当に甘やかされてる気がします。
いろんな事もしんどい事も勿論あったけども、最後に思うことってやっぱり
楽しかったなっていう気持ちと会えてよかったなって思う人達ばっかりでした。
私に出会った皆様も、そう思ってくれてたらいいなぁって思います。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

| CANON KISS DX | 19:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>こひつじサマ
なまはげ…!!!!!爆笑
なまはげ、は、ちょっと…。流石に怒られますね!^^

| 陽 | 2010/02/16 21:07 | URL | ≫ EDIT

折角ですので変わり種で楽しんでみては?
なまはげのかっこで配るとかW

| こひつじ | 2010/02/16 18:52 | URL | ≫ EDIT

>ICHIサマ
そうなんです。来月は本格的にイギリス行きの準備を
始めようかと思っているので^^

ICHIさんの仕事場も沢山盛り上がられているようで
いいですね!やっぱり楽しいって一番恵まれてますよね^^
いえいえ、私はそんな出来た人種じゃないので。笑
そんな風に言っていただけるととても嬉しいですが
惹きつけるとか、素敵なものじゃなくて、ただ笑い上戸な
だけなんじゃないかと思っています。^^
でも頑張りますね!!!本当にありがとうございます!
背中を押されている気分になります^^

| 陽 | 2010/02/15 21:06 | URL | ≫ EDIT

そうですかあ。
今月末までなんですねえ。

僕の所属するグループも楽しい人間山盛りで、仕事中も大盛り上がりです(笑)
もちろん仕事の話でね。
でもやっぱりやるからには楽しく、そして熱くならないとっ!!
と思うわけです。

世の中には、何だか人を惹きつける人っているんですよねえ。
当の本人は普通なんでしょうけどね。
多分、陽さんもそうなんじゃないかなあ~。
でもこれって才能だと思います!! しかも全世界に通用する。

これからもその才能をフルに発揮して、周りに元気と明るさを与えてくださいね~。

| ICHI | 2010/02/14 22:46 | URL | ≫ EDIT

Re: 逆チョコ

>××サマ
逆チョコですか?カッコイイですねー!!!
いや、そういう気持ちって嬉しいものだと思います。
そうですよね。かなり女の子ばかりのフロアになりますよね^^;
私も買いに行った時、沢山の女の子にもまれて試食しながら
いろいろ選んでいました。

そうですね、外国では逆が普通のところが多いですね~。
しかも、わざと差出人不明にして届けたりとかもあるみたいですね。
いや、もう全然恥ずかしくはないと思いますよ^^
なんかもう、その心意気が凄いです。そして私にまでお気を使って頂いて…!
嬉しいです~。お気持ちはバッチリ頂きました。
こちらこそ、ありがとうございますね。

そうですねー!笑いが多かったです。でもなんとなく、ですけど
環境って結構自分しだいで何とでも出来るような気もします^^
人間関係っていうのがまぁ色々で難しいとは思いますが。
意外と気分しだいでなんとでもなるような感じだなって思います^^

| 陽 | 2010/02/14 22:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/13 20:22 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/346-b314015b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

